検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:10,801 hit

リビング ページ36

由紀side



本当にゆうちゃんはしんどそうだったし吐きそうだったし、
辛そうだったのに・・・本当なのに・・・
お姉ちゃんたちに信じて貰えなかった。



〜車内〜



由 「 ・・・・・・・・」



麻 「 ・・・き。・・・・・・ゅきっ。」



由 「 ビクッ)ぇ・・・?(驚)」



麻 「 由紀、家に着いたよ。降りないの?」



由 「 ぇ、ぁ・・・ぅん、、、降りる。(汗)」



麻 「 ボーッとしてるんだから。(呆)」



由 「 ぅん、、、今降りる。(汗)」



〜家〜



──ガチャ、、、



麻 「 ただいまー。
洗濯物とか荷解きと片付けは後で私がやるから、
由紀は手洗いうがいして着替えておいで。」



由 「 ただいま。うん。」



まりちゃんに促されるままに洗面所に行ってから、
着替える為に久しぶりに自分の部屋に入ったら、
久しぶりなはずなのに埃っぽくも無くて綺麗だった。



〜5分後・リビング〜



由 「 ・・・まりちゃんー。」



麻 「 あ、着替えた?これからお昼作るから少し待ってて?」



由 「 うん・・・部屋、綺麗だった。」



麻 「 よくみなみがカーテンと窓開けて掃除してたからね。」



由 「 ふーん・・・」



麻 「 飲み物はテーブルに置いておくから、
お昼が出来るまでテレビ見たりしてのんびりしてて?」



由 「 うん、ありがと。わかった。
・・・あ、ねぇ。私のバックってどこ?」



麻 「 由紀が持って帰ってきたやつ?
さっきそこのソファの横に置いたわよ。」



由 「 ん。ありがと。」



麻 「 うん。じゃあ少し待っててね。」



バックから勉強道具を取り出してちょっと勉強することにした。
みなみちゃんが掃除をしてくれてたなら、
帰って来たらお礼をしなきゃ・・・



〜20分後〜



麻 「 お待たせ。豚丼にしたけどマヨネーズかける?」



由 「 うん・・・かける。」



麻 「 今持ってくるから、先に食べてて?」



由 「 ありがと。・・・いただきます。
・・・・・・・ん、美味し・・・家、さいこーじゃん。。。」



麻 「 ・・・・・・よいしょ、、、はい。」



由 「 ・・・ん、ありがとう。美味しい。」



麻 「 美味しい?良かった。私もいただきます。(微笑み)」



由 「 これからまた病院に戻るの?」



麻 「 仕事があるからね。
寂しいかもしれないけど留守番よろしくね。」



由 「 うん。。。」



あーちゃんとりのりえが帰ってくるまでの間だから、
たかが2時間くらいだし、勉強をしてたらあっという間かも。

口腔外科→←外科病棟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優 - いつも楽しいお話ありがとうございます。リクエストなんですけど由紀ちゃんが学校でいじめられて家族にも言えずストレスで喘息が悪化してまうお話が読みたいです。これからも、無理のない程度で頑張って下さい (8月28日 21時) (レス) @page42 id: d871d846c4 (このIDを非表示/違反報告)
★jura★(プロフ) - 待ってました☺️忙しい中更新ありがとうございます☺️これからも楽しみにしています😊無理のない程度に頑張ってください😌 (8月27日 11時) (レス) @page38 id: 204e1dbdd4 (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 更新続けてくれて、嬉しいです。小学校の行事関係のお話も、もし組み込めたらお願いします! (8月27日 9時) (レス) id: a2130d17dd (このIDを非表示/違反報告)
はれの - 楽しくお話を読ませていただいてます!リクエストで、どの子でもいいので、副鼻腔炎になって長い間治療をしないといけなくなるお話しが見たいです!できればでいいのでお願いします! (8月10日 13時) (レス) id: 4313c431aa (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 更新されるのが待ち遠しいです、、、。 (7月22日 19時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。