検索窓
今日:6 hit、昨日:44 hit、合計:10,806 hit

小児病室3 ページ15

明日香side



ゆうちゃんに暴言吐いたから?悪い事言い過ぎたから?
そんなの年がら年中言ってるじゃん。今さら過ぎる。



明 「 待って由紀。言い過ぎたから反省して声出なくなるの?
それおかしすぎでしょ。精神バグりすぎっ。」



由 「 っ・・・は、、、っ・・・ぁ、、、っ・・・?」



明 「 喋れなくなるように身体制御なんかしてないで、
むしろ声張り上げてすぐさま謝りに行きなってばっ。
反省の仕方間違ってる、絶対。あんたおかしいっ。。。(笑)」



由 「 っ・・・っ、、、ん・・・っ、なっ、、、」



明 「 そもそもそんなんで自分の発言のせいだとか、
その考えがバカみたいっ。絶対おかしいっ。。。(笑)」



由 「 っ・・・」



明 「 あれ?また声出なくなったアピール???
そんなのしたって可愛くも可哀想でも無いからっ。(笑)」



喋れないんだか喋れない演技なんだかどうでもいいけど、
声失って反省アピールなんて見てて爆笑が止まらない。
しかも由紀がしてると思うとおかしくってしょうがない。



明 「 そもそもねあんた。
昔っから姉に対して口悪すぎだからっ。」



由 「 っ・・・っちゃんにっいわれた、、、ないっ、、、」



明 「 どの口が言ってんのまったく。。。(笑)
由紀の私に対しての発言は常に尊敬もモラルもないっ。」



由 「 っ・・・っ、、、こそっ、、、」



明 「 えーなに聞こえなーいっ。
あーそっかー由紀って声出ないのかー可哀想ーーー。」



由 「 っ・・・」



明 「 何その顔。自分の意思で声失っといて、
悔しかったり文句でもあるなら何か言えば???」



由紀が失声症なんてそもそもが考えられない。
もうちょっと法被かければ由紀も耐えられなくなって、
何も無かったかのように普通に喋るでしょ。



明 「 てかね由紀。この際だから言わせて貰うけど、
ゆうちゃんに対してだけ反省して声失ってないで、
笑にだって反省して声失ってほしいくらいだからむしろっ。」



由 「 っ・・・」



明 「 自覚ある?私にも口酷いからね???」



由 「 っ・・・・・っ、、、(ブゥ、、、)」



明 「 反省して声失えば偉いとでも思った?
そんなの誰も望んでないから早く目を覚ましたら?
なんかやってる事見ててイタイしアホくさいから。」



由 「 っ・・・っ、、、あーちゃんこそ暴言ばっか、、、!」



おー怒った。1丁前に怒ってきたよ。
この手法で由紀の声を取り戻したらある意味私は神なのでは?

小児病室4→←小児病室2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優 - いつも楽しいお話ありがとうございます。リクエストなんですけど由紀ちゃんが学校でいじめられて家族にも言えずストレスで喘息が悪化してまうお話が読みたいです。これからも、無理のない程度で頑張って下さい (8月28日 21時) (レス) @page42 id: d871d846c4 (このIDを非表示/違反報告)
★jura★(プロフ) - 待ってました☺️忙しい中更新ありがとうございます☺️これからも楽しみにしています😊無理のない程度に頑張ってください😌 (8月27日 11時) (レス) @page38 id: 204e1dbdd4 (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 更新続けてくれて、嬉しいです。小学校の行事関係のお話も、もし組み込めたらお願いします! (8月27日 9時) (レス) id: a2130d17dd (このIDを非表示/違反報告)
はれの - 楽しくお話を読ませていただいてます!リクエストで、どの子でもいいので、副鼻腔炎になって長い間治療をしないといけなくなるお話しが見たいです!できればでいいのでお願いします! (8月10日 13時) (レス) id: 4313c431aa (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 更新されるのが待ち遠しいです、、、。 (7月22日 19時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。