検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:9,211 hit

治療5 ページ25

みぃちゃんside



由紀ちゃんの嫌いな治療ばっかりで、
しかも由紀ちゃんの嫌いな男の先生で申し訳ないけど、
必要な治療としては何一つ間違ってはないんだよね。



由 「 やだやだやだやだやだやだ、、、むりむりむりむり、、、」



医 「 動いてたら危ないだろー。」



由 「 危なくていい!」



医 「 良くないな・・・(苦笑)
峯岸くん、いつもみたいに抑えててほしい。」



みぃ 「 あ、わかりました。(苦笑)」



由 「 ぇ、やだ!無理!さわんないでっ、、、(汗)」



みぃ 「 よっしょ・・・っと、、、
ごめん由紀ちゃん危ないから抑えるよー。」



由 「 ぅっ、、、んっ・・・・・・・っ、、、(汗)」



みぃ 「 よいしょ、、、暴れないーっ。っと、、、」



半身を由紀ちゃんに乗せて体重を掛けて押さえつけた。
動かれちゃ針を刺すのに危険極まりないし、
点滴を刺す腕も両手でがっちりと固定した。



由 「 やだやだやだやだやだやだぁぁぁ、、、!(ウル)」



みぃ 「 危ないから!」



医 「 ほらそんなに抵抗するならネット使うぞ。
危ないし痛い思いするのは由紀ちゃんなんだから止まれ。」



由 「 ぅっ・・・っ、、、やだぁぁぁあ・・・ヒック、、、」



みぃ 「 嫌だね〜。一瞬だからね〜。」



由 「 ぅぅ、、、ヒック、ック・・・ゃだぁぁぁあ、、、!」



医 「 っぁっぶないなぁ、、、(汗)
ネットと麻酔打つなんて嫌だったら動くなー。」



みぃ 「 よいしょ、、、っと・・・(グイ)」



由 「 ぅっ、、、ぅゃぁぁぁあああ、、、!ック、ヒック・・・」



声を上げて泣きながら頭を降ってる由紀ちゃん。
体も動かそうとしてるから必死に最大の力を込めて、
上から由紀ちゃんに被さって動きを制止させる・・・



由 「 やだぁぁぁあ・・・!やめてぇええええ!」



医 「 よしっ、、、しずかにっ。動くなー。
っ・・・ここか・・・いくぞー・・・・・あ、れ、、、?」



由 「 ぅ、、、っっ、、、!ぅわぁぁぁああああぃたぁぁあぃ、、、!」



みぃ 「 あぁ、、、(汗)」



医 「 ほら動いてるから失敗しちゃったじゃないか。
峯岸くん、応援とネット頼んでくれ。」



みぃ 「 え、でも、、、さすがにネットは・・・(汗)」



由 「 せんぜぇぎらぁぁあい、、、!へだぐそぉぉぉぉ、、、!」



泣いて喚いてバタバタしようとし続ける由紀ちゃん。
それでも私がかなり動きを抑えてたし、
点滴を失敗したのは先生の方に責任ある気がする。

治療6→←治療4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨 - とても面白いです!可能であれば、前のように1日2.3回更新して欲しいです!無理のない範囲で出来る日だけでも良いのでいかがでしょうか(>_<) (2023年1月8日 22時) (レス) id: c699de19c9 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 優子先生が心から笑える日が来ますように💦ゆきちゃんも優子ちゃんの気持ち理解してくれると良いな。優子ちゃんお姉ちゃん達になら心開いてくれないかな、、、 (2022年12月21日 19時) (レス) id: 2baa9a0bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴか - コメントは久しぶりですがいつも楽しく読ませて貰ってます!続きが楽しみです^ ^ (2022年12月19日 19時) (レス) id: 8182eca437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。