検索窓
今日:3 hit、昨日:111 hit、合計:5,955 hit

小児病室3 ページ45

有華side



麻友にしては字も小さくて分厚い難しそうな本。
それとキャッチーで可愛い絵の多い読みやすそうな本。
この2冊の組み合わせがいつものお決まりになってる。



由紀 「 この本、ずっと続きが気になってたんだ〜。
早く読みたいなーって思ってたから、よくわかったね。」



麻友 「 由紀がずっと読んでた。」



由紀 「 凄い麻友っ。」



有 「 もしかして麻友、由紀の為に借りてきたん?」



麻友 「 うん。」



由紀 「 さすが麻友っ。ありがとう〜っ。」



麻友・由紀 「 入院がヒマだから・・・」



由紀 「 あっ、、、(笑)
ほんとにっ。ヒマだったからさ〜・・・
これで楽しい1週間を過ごせそうだよ。(笑)」



麻友 「 やった、、、♪」



麻友にしては少し背伸びして読むのか?って思ってたけど、
どうやら由紀の好みを分かってて、
由紀の為に選んで借りてきたっぽい。



麻友 「 こっちあった。今日これ。」



優 「 わぁぁぁ〜〜〜、、、♪(キラ)」



有 「 めっちゃ身を乗り出してるな優子。(笑)」



由紀 「 優ちゃんのお目目キラキラッ。」



麻友 「 やったぁ♪」



由紀 「 めっちゃ可愛いねこれ。」



優 「 うん!」



由紀 「 絵がめっちゃ可愛い。ほら見て?」



有 「 んー???確かに可愛いな。
優子はお姫様とか動物が出てくるのが好きやもんなー。」



優 「 うん!」



麻友 「 優ちゃん好きだから。」



由紀 「 こういうの?」



麻友 「 うんっ。」



由紀 「 そうっ。分かるっ。ほんとねっ。」



有 「 由紀、めっちゃ頷くやん。(笑)」



由紀 「 麻友のセンス、抜群っ。めーっちゃ、分かる!」



麻友 「 やったぁ♪」



麻友の本を選ぶセンスっていつも、
麻友の好みのジャンルでは無い系だよなーって思ってたけど、
こっちは麻友には幼稚だけど優子にはピッタリな本。



麻友 「 端の方ーにあったから。」



由紀 「 そうなの?よく見つけたじゃん。」



優 「 ・・・ぅわぁぁぁあ〜、、、♪(キラ)」



由紀 「 めっちゃ感動してるじゃん。(笑)」



有 「 良かったな優子。(撫)」



由紀 「 良かったね優ちゃん。(笑)」



麻友 「 ここ。カメ居る。」



優 「 りすも!」



由紀 「 えー可愛いじゃん。」



優 「 由紀ちゃん読んで!」



由紀 「 えっ、私っ?(驚)」



よくよく考えたら由紀の好みも優子の好みも得てる。
麻友が2人のことを想って本を選んでるってのが、
この2冊からビンビン伝わってくる。

小児病室4→←小児病室2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。