検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:16,762 hit

グズグズ ページ37

明日香side



りのりえと一緒にお風呂に入って、
髪も乾かしてあげて歯磨きをしてたら、
だんだんと里英の目がうるうるしてきちゃった。



里 「 んぅ・・・(ウル)」



明 「 里英〜?」



里 「 んんー、、、(ウル)」



明 「 どこか歯とか痛いの???」



里 「 んーん・・・(ううん)」



明 「 どこも痛くはないの???」



里 「 ・・・(コクン)」



明 「 気持ち悪くなっちゃった???」



里 「 ・・・(ううん)」



明 「 だるくないの???」



里 「 ・・・(コクン)」



明 「 じゃあなんでうるうるしてるの〜???」



里 「 ふぇ・・・(ウル)」



明 「 里英〜、教えてくれないと分からないよ〜、、、(汗)」



莉 「 はみがきおわったぁ、、、」



明 「 終わった?じゃあ先にリビング行ってられる?」



莉 「 わかったぁ、、、」



明 「 里英〜?」



里 「 んんぅ・・・(ウル)」



目にいっぱいの涙を溜めて私の事を見上げてくる里英。
本当に具合悪くないならいいんだけど、、、



明 「 里英、抱っこする???」



里 「 ・・・(コクン)」



明 「 じゃあ歯ブラシ洗ってお口ぶくぶくしよっか。」



里 「 ・・・(コクン)」



明 「 うん。コップ置いておくね。」



里 「 ぅん・・・(ブクブクブク)」



明 「 ・・・・・・ぶくぶく出来た?」



里 「 したぁ・・・(ウル)」



明 「 よいしょ、、、はい抱っこ。(撫)」



里 「 うぅ、、、ふぇ・・・(ウル)」



明 「 もう眠くなっちゃったかな、、、(撫)」



里 「 ・・・なぁい、、、(ウル)」



明 「 眠くないの???」



里 「 うぅ、、、やぁぁぁぁぁ、、、ヒック、、、」



ついに泣き出しちゃったよ、、、(汗)
眠くもないなら尚更原因が分からない・・・



里 「 うぇぇぇぇぇええん、、、ヒック、ック、、、」



明 「 里英、リビング行こっか。(撫)」



里 「 ヒック、ヒック、ック・・・(コクン)」



〜リビング〜



明 「 ただいま〜、、、(汗)」



里 「 うえぇぇぇぇええん、、、」



麻 「 ・・・えっ、里英どうしたの。(驚)」



明 「 それが分からなくて、、、(苦笑)」



麻 「 急に泣き出しちゃったの???(驚)」



明 「 うん、、、(汗)」



み 「 里英〜っ、みなみちゃんのところ来る〜???」



里 「 ぃやぁぁぁあ、、、うえぇぇぇぇん、、、ヒック、、、」



みなみちゃんが気を利かせて両手を広げてくれたけど、
逆効果だったのか余計に泣き出しちゃった、、、(苦笑)

グズグズ2→←夜のリビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - 毎日読まさせてもらってます!リクエストを書いていただいている途中で申し訳ないのですが、優子が精神的に不安定になってしまうお話も読んでみたいです!お願いします! (2021年9月29日 22時) (レス) id: c6135c59d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。