検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:18,560 hit

あらら、、、? ページ5

麻里子side



既に陽菜がチェックインしてくれてたから、
フロントで鍵だけ受け取った。



麻 「 よし、部屋に上がろっか。」



み 「 おっ、サンキュー。」



れ 「 ありがとうございます。
って言いたいところなんですけど・・・(苦笑)」



と 「 ちょっと〜っ、追いかけっこダメでしょ〜!」



佐 「 ほらほらーっ、やめーっ。」



莉 「 もう少し〜っ♪」



里 「 ひゃひゃひゃひゃ、、、♪」



莉 「 りっちゃぁぁぁ♪」



麻 「 あらら、、、(苦笑)」



れ 「 走りたくなっちゃいますよね、
こんなに広いスペースがあれば、、、(苦笑)」



麻 「 でもねぇ、、、(苦笑)」



み 「 莉乃、発作起きなきゃいいけど、、、」



れ 「 わっ、そうですね。(汗)」



みなみの発言に焦った様子で、
れいにゃんがバックをガサゴソしてる。



由 「 わーわー、、、
りのりえが追いかけっこ始めてるよ、、、(苦笑)」



麻 「 あ、由紀。どこ行ってたの?」



由 「 あーちゃんとトイレー。」



明 「 うん。」



由 「 もーりのりえ〜っ、走らないよ〜?」



麻 「 ちょっと!由紀!」



れ 「 わっ、由紀ちゃん!」



佐 「 ねぇ、って!由紀ちゃん!?」



由 「 りーのーっ、りーえーっ、
追いかけっこおしまいだよ〜、、、!」



麻 「 どさくさに紛れて由紀まで走らないの。(呆)」



と 「 由紀ちゃんが2人を追う必要ないでしょ〜?」



佐 「 こわぁぁい優子先生に怒られるよ〜?」



れ 「 ですね、怒られるよ由紀ちゃん〜っ。」



麻 「 小児科医のみんな、もっと言って。(呆)」



れ 「 もっとですか?」



佐 「 いいの?いつもみたいに?」



いつもがどのくらいキツく言ってるか知らないけど、
由紀の走りを止めて貰わなきゃ、、、(苦笑)



佐 「 よっしゃ、本気で止めっぞー。」



み 「 ちびっ子たちがやりたい放題でも、
なんか、ここまで小児科医が揃ってると安心。」



麻 「 ちびっ子たちにとっては最悪だろうね。」



明 「 ゆうちゃん熱でも出せばいいのに、
ってさっき由紀がこぼしてたよ。。。」



麻 「 はぁ、、、また、、、(呆)」



み 「 なんでそーなっかなぁ、、、(苦笑)」



明 「 由紀は1回、怒られるべきだね。」



み 「 あとで優子に愚痴ったろ。」



旅行気分で走りたくもなるんだろうけど、、、
追ったところで更に走るのは目に見えてるし。。。

発作→←部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん - いつも楽しく読まさせてもらってます!特に推し(ゆうこちゃん)の弱りが最高すぎて何度も読み返したりしてます。これからも応援してます! (2021年4月1日 21時) (レス) id: ce51a1205b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。