検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:20,426 hit

部屋 ページ4

みなみside



はるちゃんと優子用の夜ご飯を用意して、
お盆に乗せて2階の部屋にきた。



〜優子部屋〜



──ガチャ、、、



み 「 夜ご飯持ってきたよー。」



陽 「 あっ、みなみありがとう。」



み 「 いいんよー。
けど、いつまで怒ってんのー?」



優 「 私は悪くないもん。。。」



み 「 、、、???」



陽 「 優子は悪くないもんね。(微笑み)」



優 「 ・・・(コクン)」



陽 「 せっかくみなみが持ってきてくれたし、
夜ご飯食べちゃう?」



優 「 食べる・・・」



み 「 どうぞー。(微笑み)
後で取りに来るから食器は置いといていいよ。」



陽 「 ごめんね、よろしく。」



み 「 ううん。
まだお母さんも機嫌悪いしさ・・・(苦笑)」



優 「 お母さんのバカ・・・アホ・・・カバ、、、」



最後のカバってなんだ・・・?
お母さんに失礼なのかカバに失礼なのか、、、



み 「 美味しいの?美味しくないの?」



優 「 おいしいよみなみ。
・・・お母さんなんか居なくていい。」



み 「 そんなこと言わないの、、、」



優 「 早く向こうに戻ればいいんだよ。
こっちに居たって邪魔になるだけなんだから。」



み 「 落ち着きなって、、、」



優 「 ムカつく・・・ふざけやがって、、、」



み 「 もうグチグチ言わないの、、、」



陽 「 優子ー?そんなに言ってると、
美味しいご飯も美味しくなくなっちゃうよ?」



優 「 おいしいもん・・・」



み 「 食べてる間くらいは、
お母さんの事を考えるのやめたら?」



陽 「 そうしようね。」



優 「 やだぁぁぁぁ、、、ぅー、、、ヒック、、、」



陽 「 もー、、、泣かないの〜・・・
優子ももう立派な大人でしょ〜・・・?」



優 「 おかぁさんのせいだのぉ・・・うぅ、、、
ヒック、、、わだしわるぐだいのぉ、、、ヒック、ック、、、」



ご飯を食べながら泣き出しちゃった優子。
いくらなんでも情緒不安定過ぎんか・・・(苦笑)



み 「 優子。食べるか泣くかどっちかにしよう?」



優 「 やぁぁぁ、、、うぅ、、、やぁぁだぁぁあ、、、」



陽 「 あーもう・・・ほら箸置くよー・・・っと。
そんなに泣いてたらしんどくなっちゃうよー?」



優 「 やぁぁぁだぁー・・・ヒック、、、」



み 「 苦しくなっちゃうよ〜?」



ティッシュを数枚引っ張って、
涙を拭いてもすぐびっしょりになっちゃった。。。

リビング→←リビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ル▽ル)(プロフ) - 毎日更新されるのを楽しみにしてます。大変かと思いますが、頑張って下さい! (2021年1月23日 23時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年1月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。