検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:81,612 hit

24*+ ページ24

2年後__

Aです。

今日は社長にメンバー全員が、

呼び出されました。

留学のことかな?

社長「入りなさい。」

キスマイ「失礼します。」

社長「早速だが、
本題に入る。
you達は今日から共同生活をしてもらう。」

キスマイ「「えっ?」」

社長「そう言うことだ。
類は今年受験を控えているから、
勉強の面倒を見てやれ。」

「今は春休みの間だからいいですが、
今年は受験生なんです。一様。」

社長「そうか、
youは学生だもんな。
この後進路相談するから。」

「えっ?
はい。」

社長「住む場所は、
類の一軒家だ。
責任者の許可を取って、
家を一部変させてもらった。
荷物も運んであるから。
話は以上だ。」

キスマイ「「はい。」」

社長「類だけ残れよ?」

「はい。」

キスマイ「失礼しました。」

25*+→←23*+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:雅*+小説 , キスマイ , 新メンバー物語   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅*+(プロフ) - ありがたいですね。小説終わっちゃうんですね...一人のファンとして読んでいたので、さみしいです。これからもお互いに更新頑張りましょうね♪ (2013年6月24日 21時) (レス) id: 69db9c527b (このIDを非表示/違反報告)
newbook(プロフ) - 私も方向音痴なんですけどね…こんな運の良い方向音痴だったら…(笑)久しぶりです♪雅さんの作品、まだ少しですがやっと目が通せました♪これからぼちぼち読ませていただきますねヽ(*´∀`)ノ (2013年6月24日 21時) (レス) id: 1c395cb67f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - chiffonさん» 応援ありがとう!これからも期待に答えられるように頑張って行きますので、これからも応援よろしくお願いします! (2013年5月16日 20時) (レス) id: 69db9c527b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1年ほどまえからかな (2013年5月15日 17時) (レス) id: 69db9c527b (このIDを非表示/違反報告)
chiffon - ありがとう* 雅ちゃんわいつから夢小説書いてるのかな (2013年5月15日 17時) (レス) id: d82de956e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雅*+ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kis-shiyagare/  
作成日時:2013年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。