検索窓
今日:29 hit、昨日:22 hit、合計:40,916 hit

Part11 ページ15

コンコン
忍「失礼する」

ラ貴『失礼します〉

迅「はーい」

天「その後ろの人誰?
  綺麗で面白い色してる」

迅「おー、
  天羽がそんな事言うなんて珍しいな」

忍「この子は、昨日新しくS級になった
  Aだ」

貴方『初めまして
  私は、AAです
  よろしくお願いします
  この子は、私が創りました』

ラ〈初めまして、
  私は、ラルカなのです
  よろしくなのです
  ちゃんと感情はある様に
  創られてるのです〉

迅天「「よろしく」」

忍「とりあえず
  これで私の用件も終わった
  Aは、まず本部に慣れると良い」

貴方『ちなみに私は、
  忍田さん派になりますよ
  理由としては、
  パワーバランスの為
  とでも思って下さい』

全員−貴ラ「「「⁉」」」

忍「何故、その事を知っ『ハッキング』
  そ、そうか」

全員−貴ラ忍((さらっと凄い事言ったな))

貴方『ちなみに私は、
  ◯ーバード大学首席ですよー
  飛び級してもう,卒業しました』

全員−貴ラ「「「⁉」」」

忍「ちなみにいくつなんだ」

貴方『本来なら高1ですよ』

ラ〈その技術が私にも入っているのです
  流石 my master〉

Part12→←Part10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪猫猫夢(プロフ) - あさん、すみません初めて小説を作ったのではっきり言って全体的にめちゃくちゃになっています。指摘有難う御座いました。もうすぐ学校が始まりそうなので時間がそんなに無いのですが、時間がある時に直そうと思いますm(_ _)m (2020年5月17日 1時) (レス) id: 4681a77097 (このIDを非表示/違反報告)
- 全体を通して、話の矛盾や、誤字が多い。自己満足の小説と豪語しているが、投稿している以上、話の筋ぐらいは通すべきだと思う。 全話読みました。まだ指摘していない矛盾点もたくさんありました。素人目です。上からかつ生意気で申し訳ありません。 (2020年4月27日 22時) (レス) id: c8cc9bc171 (このIDを非表示/違反報告)
- part17にて犬飼の「いくつ?」という質問に対し「高1です」とだけ答えればいいのに、「大学は卒業していますが」というさり気ない自慢のせいでpart15で避けたいと思っている自己紹介などの夢主にとっての面倒事を自分で引き寄せてしまっている。この行動はバカそのもの (2020年4月27日 22時) (レス) id: c8cc9bc171 (このIDを非表示/違反報告)
- part12にて、夢主はいつ通常のトリガーを受け取ったのか。また、夢主の「お金創れる?」という発言は夢主の頭がイカれてるとしか思えない。 (2020年4月27日 22時) (レス) id: c8cc9bc171 (このIDを非表示/違反報告)
- part3にて夢主の処遇云々が決まっていない中、急に三輪隊と戦わせるのは追いつけない。しかもpart4では忍田さんと戦うことになっている。また、part6で忍田さんがなんの反撃もせずに10-0で負けさせるのは文を省略させ過ぎだと思う。 (2020年4月27日 22時) (レス) id: c8cc9bc171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪猫 猫夢 | 作成日時:2020年4月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。