検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:40,561 hit

小さな天使編3話 ページ18

長月side

涙「というわけで、この子はプロセラのサブマネ」

黒月「いや、全く理解できないぞ??」

プロセラ全員で黒月さんに事情を説明して、撮影に同行してもらおうという話になったんだけど…黒月さんは目の前の小さな女の子がAさんだと信じていないみたい。

『くろちゅきしゃん、Aだよ!昨日わたしの缶コーヒー勝手に飲んだでしょっ!?』

黒月「……Aだ。」

プロセラ(信じた…!)

陽「まぁ、そういうわけだから…Growthと合流するまではプロセラのサブマネってことで」

涙「剣介には伝えておいたよ。Growthのサブマネは僕たちが預かった。って」

郁「人質みたいな言い方だね!?」

夜「確かに預かってはいるけどね」

Growthの方でパニックになってないといいなと願いつつ、心の中ではAさんと居れて嬉しかったりする。俺も、昔はAさんのファンだったんだぁ

『よーるっ、おてて繋ごう?』

小さなAさんは可愛らしい笑顔で俺の手をぎゅっと握ってきた。あぁもう可愛すぎる!!

夜「隼さんがお持ち帰りしたいと思った気持ちが分かるかもしれない…」

隼「わかってくれるのかい!?」

陽「幼女誘拐だぞそれ」

『よーじょゆうかい?』

陽「純粋なAさんは知らなくていいよー?」

海「A、撮影中はいい子に出来るか?」

『うん!…だから、みんなも頑張ってね?』

海さんがAさんの目線に合わせてしゃがみこむと、Aさんはにこにこしながら頷いた。その光景にみんなで癒され、改めてお仕事頑張ろうって思えた。



☆その頃のGrowth☆ 八重樫side

剣介「大変だ!A姉が…プロセラに拉致られた!」

涙から「Growthのサブマネは僕たちが預かった」っていう謎のショートメール来たんだけど!?

涼太「へー」

衛「なるほど、だから来ないんだぁ」

昂輝「そうだったのか。無事で何よりだ」

望月「あぁ…それで連絡も来なかったんですね」

剣介「みんな冷静!なんで!?」

昂輝「プロセラだろう?今日一緒の現場だし、後で合流出来るんじゃないか?」

剣介「いやいや、A姉が今日からプロセラのサブマネになりますって言ったらどうすんだよ?」

衛「んー、その時は…」

涼太「力ずくで奪い返すから大丈夫(にっこり)」

望月「あはは、Aちゃんも大変ですねぇ」

うわぁ…A姉無事だといいなぁ。

小さな天使編4話→←小さな天使編2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , ツキウタ。 , ALIVE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪藤(プロフ) - キルシュさん» こちらこそありがとうございました!優しいお言葉もありがとうございます!またなにかリクエストがありましたらぜひどうぞ!! (2019年5月22日 12時) (レス) id: e3a335fc77 (このIDを非表示/違反報告)
キルシュ(プロフ) - リクエストありがとうございました!男達がケーキでわちゃわちゃやってる横で、夢主がうさド美味しいって言ってる所とか最高です!これからも応援してます。体を壊さないよう、マイペースな更新楽しみにしてます! (2019年5月22日 8時) (レス) id: 649c05d944 (このIDを非表示/違反報告)
雪藤(プロフ) - 如月月亜さん» ありがとうございます!リクエストもありがとうございました!またなにかリクエストがありましたら、お気軽にコメント欄にどうぞ! (2019年5月18日 21時) (レス) id: e3a335fc77 (このIDを非表示/違反報告)
如月月亜 - リクエストした作品がすごく面白かった…いや!リクエストしてない作品も全部面白いんですが!!すごく良かったです!これからも頑張ってください! (2019年5月18日 20時) (レス) id: db7ced2e84 (このIDを非表示/違反報告)
雪藤(プロフ) - キルシュさん» リクエストありがとうございます!いいですね、ぜひ書いてみたいです!頑張ります。 (2019年5月13日 23時) (レス) id: e3a335fc77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪藤 | 作成日時:2019年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。