検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:152,611 hit






俺の彼女は突然 記憶障害になった









「 こうしてどんどん賢二郎の事を忘れていくんだね.. 」









忘れさせるものか 、絶対に












せな。でございます!



すぐ終わる読み切りに近い白布くんです



大学生になってます!





シリアスです(小声)


夢主は幸せそうにしております






それでは、どうぞ






同じ読み切り版

俺と一生を過ごそう【天童覚】


バレーに対する気持ちを知っていく天童さんの少しシリアス気味な読み切りです

プロ選手になっております




作って1日で最高1位?!?!

次の日には初殿堂入り..!!音駒が循環しています←←

本当に嬉しいです!!!!




HQ 次期作アンケート 【せな。】



投票お願い致します!!!!





執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お燐 - 涙が止まらない。。 (2023年2月3日 2時) (レス) @page31 id: 289a0388e0 (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く泣きました。小説でこんなに泣いたのは初めてです。本当に有難うございます。 (2021年6月23日 18時) (レス) id: 65f6f5eeee (このIDを非表示/違反報告)
火泣 - めっちゃ泣きました。切ないっ (2021年5月30日 12時) (レス) id: ab294d7f5c (このIDを非表示/違反報告)
苺ミルク飴(プロフ) - 深夜にめっちゃ泣きました…こんなにも感動した作品は初めてです。素敵な作品を有難うございました、とても面白かったです。 (2021年3月23日 0時) (レス) id: 976df8db05 (このIDを非表示/違反報告)
日詩(プロフ) - 待って、これマジで泣いた (2021年2月27日 22時) (レス) id: 6c7e156b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せな。 | 作成日時:2017年1月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。