検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:182,077 hit

*116* ページ18

『「 お疲れ様でーすっ 」』



ジャージに着替え終わった廉と私は
少し小走りをしながらグラウンドに向かって
部員に挨拶をする


と同時に、
無意識に探してしまう姿







.






………いない、か。



補習引っかかっちゃったのかな、
それとも只のサボりかな



集団行動というものは
例え1人や2人欠けていたって構わず続けていくものだ。


紫耀がいなくたって
勇太くんがいなくたって
部活は普段通りに進んでいく。






.






「 よいしょっ、 」




夏だからか、部員のみんなの水分摂取量が半端じゃない

今日はなずなちゃんが休んでいるから私が1年生全員分の担当で。





カゴにボトルを入れて水道のところまで運んで
洗って水を入れてポカリを作る

この作業を、既に2回



に加えて、
タオルを水に濡らしたり
大きいブロック状の氷を細かく砕いたり


他のマネージャーさんもいるけどそれぞれやることが沢山でとてもお願いなんて出来ない…
なんて思って、1人で何とかしようと意気込んでいた。





.





やることに追われてたら
今が夏の真っ只中ということを忘れてしまっていたようで




3回目のポカリ作りをしようと立ち上がった瞬間
ぐらん、と視界が揺らいだ。







.






.






意識が途切れていく中で覚えていることは、

部員の私を呼ぶ声と




.






どこから来たのかもわからないけれど

大好きで愛おしくて
会いたくて会いたくて堪らなかった




あの人の腕に、抱き抱えられたのだな
ということ。

*117*→←*115*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - 何度も読み返すほど大好きな作品です!!更新待ってます、、、!! (2022年5月30日 18時) (レス) id: bbf3e49cee (このIDを非表示/違反報告)
miiika(プロフ) - めちゃめちゃ好きです。。久しぶりに読み返しました。密かに更新まってます。。 (2020年5月31日 21時) (レス) id: bda362bf51 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - めぐさん» この作品好きすぎて何度も読んでます!!!!ずっと更新されるの待ってます(;;) (2018年12月9日 21時) (レス) id: 91e5585f91 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 大好きな小説なんですが、もう更新されませんか?( ; ; ) (2018年5月19日 23時) (レス) id: ad1d0b09df (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 更新まってます( ;∀;) (2017年10月20日 0時) (レス) id: cc2f6a9c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るりか | 作成日時:2016年12月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。