検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:58,337 hit

配信開始、四十三分前 ページ45

Aside

私、音楽を学ぶため、留学します。』


覚悟を決めて言った一言だった


その一言に、リスナーさんはとってもびっくりしていた


まぁ、そりゃびっくりするよね。急だもんね


コメント13:え、留学?
コメント14:どこ行くの?え、活動は?


『ごめんね、びっくりさせちゃったよね。もう一度言いますが、私たるとは、海外留学いたします。これは、ちゃんと莉犬君とも話し合ったし、ななもりさんにも話したの。頼りになるからね。お母さんにも、お父さんにも許可をもらってる』


コメント15:なーくんにも相談したんだ…
コメント16:親にも許可とってるのか…
コメント17:辞めちゃうの…?


『あ、はい。活動自体は、休止?とまではいかないですが、そんな感じになってしまいます。暇があったら現地で写真撮ってTwitterとかインスタとかにあげたりはしていきたいなーと思ってます。お歌とか、配信はできなくなってしまいます…』


コメント18:楽しみの配信が…
コメント19:歌好きだったのに…


『本当に、がっかりさせてしまって申し訳ないです。だけど、私は、沢山音楽を学んで、作曲ができるようになって、もっと活動の幅を広げたいと思って留学を決意したの。だから、成長して帰ってくる私を、皆にお迎えしてほしいな』


コメント20:いつでも待ってます!
コメント21:ちゃんと決断したたるとちゃんはすごい!ずっと応援してるね!


本当に、たるとリスナーの皆は、優しいな


こんなわがままを言った私を、受け止めて、応援してくれて、待っててくれて。


こんなリスナーさん達に出会えたことって、本当に奇跡。


そう思うと、自然と涙が出てきた


『ほんと…最近泣いてばっかなんだよね…私…』


コメント22:大丈夫?
コメント23:辛いこといっぱいあったのかな?大丈夫だよ?


『ほんと、いちいち優しいな…皆は…そんな皆が、私は大好き。いつもありがとう。離れていても、ずっと皆を思ってる。寂しくなったら、歌ってみたとか、沢山聞いてね』


コメント24:聴きまくります…何十回も、何百回も!
コメント25:毎日聴きます…


『ふふっ、ありがと。それでは、当分配信はできないですが!これからもよろしく!そして、今日のために練習しました。この曲を歌って配信を閉めたいと思います。聴いてください。









キセキ』

配信開始、四十四分前→←配信開始、四十二分前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , 配信者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - 桜あややさん» お、お、お、お、お誕生日に更新すればよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! (2021年6月29日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - は、え??誕生日翌日にこれは4ぬ尊っっっっっっっっっっっっっっっっ (2021年6月29日 20時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます!尊いですよね…!私も書いててめっちゃ思いました( *´艸`) (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - Yuui@アイコン調整中さん» やはりこの作品は死者とか怪我人が多すぎる…w (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - 闇時々兎さん» まさかのお兄ちゃまとかの前でプロポーズしておりますねw度胸がありますね…好き尊いわ。 (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。