検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:58,346 hit

配信開始、四分前 ページ5

莉犬side

こんばんは、オフ莉犬です


いま、絶賛推しに癒され中です((


いやーほんとに一日の疲れが吹っ飛んだ感じするんよね〜


たるとちゃんの配信見てると


たまにふざけたりしてねw見てるこっちも楽しくなるんだよね


たるとちゃんの配信見てると配信の良さっていうのがすごいわかる気がする


俺もみんなをもっと楽しませたいな〜


なんてことを思っていると


『いや〜牧場物語おもろかったわ〜wさてここから先は質問コーナーとします!』


質問コーナーが始まった


俺質問コーナー大好きなんだよねー!たるとちゃんのことがたくさん知れて


何が好きで、何が嫌いとか


たるとちゃんのことをもっと知りたいから、大好き!


『さぁいきますよー3,2,1はい!えーっと最近ハマってることはなんですか?と…今は牧場物語よwさっきハマったばかりだけどw』


へぇ牧場物語なのか…今度の配信でまたやろ〜


『そして次!好きな曲はなんですか…ヘンヴィーベイビーかな!なんかかっこよくない?!ジャマママ マって!』


ヘンヴィーベイビーか…俺の歌ってみた聴いてくれたのかな?


『次は…えー付き合うならどの職業までありですか?配信者はだいじょうぶなんですか?』


え、え、えぇ?!配信者はありかって…これ無理って言ったら俺のたるとちゃんへの恋は終わりじゃん…お願い…!神様…!


『どの職業までか…別になんの職業でも私はいいかな?ヤクザとか詐欺師以外ならW


配信者さんは全然いい!自分と同じ職業だから相談とかのってもらえるし!』


コメント
りすなー10:意外です…!ダメなんだと思いましたw
りすなー11:まじかー


え、ありなの…じゃあ俺にチャンスはあるんだよね…?


期待しちゃっても、いいの?


配信終わったらDM送ってみよっかな?


いつも躊躇ってたけど…


配信者でもいいんでしょ?期待しちゃうよ?


まずは友達になれたらいいな…


『どんどんいこーえっと〜〜』


配信の時間はあっという間に過ぎ、もう配信が終わる時間


『いやー早かったな〜もうお時間でございます!じゃあね〜おつたると!』


配信が終わってしまった。


DM…送るか…


コラボ放送誘ってみようかな?


そうしよう!


なんかめっちゃ緊張する…


覚悟を決めるんだ莉犬…!


俺は慎重に文を打っていった


莉「よし!できた!」


あとは送信ボタンを押すだけ…


莉「んーえい!」


10分の間をあけ、覚悟を決め、送信ボタンを押した

配信開始、五分前→←配信開始、三分前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , 配信者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - 桜あややさん» お、お、お、お、お誕生日に更新すればよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! (2021年6月29日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - は、え??誕生日翌日にこれは4ぬ尊っっっっっっっっっっっっっっっっ (2021年6月29日 20時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます!尊いですよね…!私も書いててめっちゃ思いました( *´艸`) (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - Yuui@アイコン調整中さん» やはりこの作品は死者とか怪我人が多すぎる…w (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - 闇時々兎さん» まさかのお兄ちゃまとかの前でプロポーズしておりますねw度胸がありますね…好き尊いわ。 (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。