検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:58,322 hit

☆配信開始、三十三分前 ページ35

Aside

皆さん、今日がなんの日だかわかりますか…?


そう!莉犬君の誕生日なのです!


なので、莉犬君に、サプライズを!しようと思います!


サプライズなので、いろんな準備が必要です


その準備は、事前に連絡していたころん君、さとみ君に協力してもらおうと思います!


まず、今の時刻は午前五時、当然莉犬君は起きていません


一応用事があるからと手紙を残しておきました


莉犬君は心配性だからね


そして私は今からころん君と待ち合わせして、買い出しにいきます


その間、莉犬君とさとみ君でぶらぶらしてもらって…


他のメンバー、るぅと君、ジェル君、なーにぃには各自プレゼントを用意してもらって、あとは飾りつけのお手伝いをしてもらいます!


上手くいくかな…?


わからないけど、莉犬君のため!頑張るぞー!


ということで、ころん君との待ち合わせ場所へと急いだ


『ごめん!待った?』


こ「いや、全然大丈夫」


『そっか、でもなんか、ころん君っていっつも遅刻するようなイメージあるからなんか変な感じ』


こ「いやそれ酷くない?w」


『ごめんなさいwじゃ、買い出しにー?』


こ・あ「『レッツゴー!』」


そして私たちは、買い出しの旅(?)へと出発した


『うーん、どんなのにしようかな…』


こ「あ、Aちゃん!こんなのはどう?」


そういってころん君が持ってきたのはhappy birthdayと書かれた眼鏡


『wwそれいいねw莉犬君につけてもらおw』


他にもクラッカーだったり、飾り付け用品やケーキの材料、ころん君からの莉犬君へのプレゼントも買った


こ「ふぅ〜いっぱい買った〜」


『そうだね〜莉犬君喜んでくれるかな〜』


そう言いながら二人で歩いていると…


莉「え、ころちゃんとAちゃん…?」


さ「やっちまった…」


莉犬君とさとみ君が目の前に現れました


『ちがうんだ…莉犬君…』


こ「別に僕たちそういう関係じゃ…!」


莉「そういう関係だよね…どう見たって…」


『だからこれは違うの…!』


莉「違わない!そうじゃなかったら俺に誰とどこに何時に帰ってくるか伝えないはずない!Aが!」


さ「莉犬落ち着けって…!小学生じゃないんだからそんなこともありえるって!」


莉「ありえない!Aがぁ…Aがぁ…!」


さ「莉犬、一旦俺ん家行こう。な?」


莉「ころん…許さない…!」


そう言って、莉犬君とさとみ君は去っていった


こ「え、何で僕そんなに恨まれんの?」

☆配信開始、三十四分前→←☆配信開始、三十二分前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , 配信者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - 桜あややさん» お、お、お、お、お誕生日に更新すればよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! (2021年6月29日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - は、え??誕生日翌日にこれは4ぬ尊っっっっっっっっっっっっっっっっ (2021年6月29日 20時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます!尊いですよね…!私も書いててめっちゃ思いました( *´艸`) (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - Yuui@アイコン調整中さん» やはりこの作品は死者とか怪我人が多すぎる…w (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - 闇時々兎さん» まさかのお兄ちゃまとかの前でプロポーズしておりますねw度胸がありますね…好き尊いわ。 (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。