検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:58,339 hit

配信開始、二十七分前 ページ29

Aside

前回…なんと…!


莉犬君と同棲することが決まりました!いえい!


なので今日は引っ越しの準備をしたいと思います!


莉犬君のお家だから…無駄なものは持っていかないようにしないと


そう思い、段ボールの中にいろんな物を詰め込んだ


洋服、本、愉快な小物たち。


一番困ったのは、莉犬君のグッズ


とても大切なものなので、捨てられるわけもなく…


大量の段ボールを使ってなんとか詰め込んだ


よし、これで引っ越しの準備は一段落。


改めて見ると、約半分の段ボールが莉犬君のグッズだった


家具は、莉犬君の家に合う物を新しく買おっかな…


うん!買おう!


うきうきしながらする引っ越し準備はとっても楽しかった


『準備してたらお腹空いたな…』


なんてことを思っていたら…


ピーンポーン


インターホンが鳴った


『はーい』


出てみると…


な「A〜?」


まさかのなーにぃ?!


『なーにぃ?!どうしたの?』


な「Aが、お腹空いたかなーと思って」


え、エスパー?((


『お腹空いてるけど…私の家は何もないよ?』


な「そっか…じゃあ食べに行く?実は、莉犬君も誘ってあるんだ!」


『そ、そうなの?!支度しないと!あ、支度してる間あがってていいよー』


な「りょーかい」


私はまだ片付けていなかったメイク道具とお気に入りの服を出し、身に付けた


『あ、なーにぃお待たせ!』


な「ねぇ、Aこれ…」


なーにぃが指を差したのは、たくさん積み上げられた段ボールだった


『これは…その…お引っ越ししようかなって思って…』


莉犬君の家に引っ越すってなだけで、引っ越すってことは変わらないもんね?!


な「そっか。いいとこ見つけたんだね!じゃあ行こっか!莉犬君待ってるだろうし!」


『う、うん!』


そして私たちは、莉犬君が待っているレストランへ向かった


な「ここらへんにいると思うんだけど…あ!いた!」


莉「あ!なーくんとA〜!」


『莉犬君〜!』


な「さあさあ、中に入ろ!」


なーにぃに引っ張られながら中へ入っていった


店「いらっしゃいませー!3名様でよろしいですか?」


な「はい、3名です」


店「かしこまりました。お好きな席へどうぞー」


そう言われ、私たちは適当に席についた


な「あ〜ここいい景色だね〜こういうところに一回住んでみたいな〜」


莉「憧れだよね〜!あ、そういえば俺とAちゃん、同棲するんだ!」









な「…え?」

配信開始、二十八分前→←配信開始、二十六分前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , 配信者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - 桜あややさん» お、お、お、お、お誕生日に更新すればよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! (2021年6月29日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - は、え??誕生日翌日にこれは4ぬ尊っっっっっっっっっっっっっっっっ (2021年6月29日 20時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます!尊いですよね…!私も書いててめっちゃ思いました( *´艸`) (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - Yuui@アイコン調整中さん» やはりこの作品は死者とか怪我人が多すぎる…w (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - 闇時々兎さん» まさかのお兄ちゃまとかの前でプロポーズしておりますねw度胸がありますね…好き尊いわ。 (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。