検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:58,334 hit

配信開始、二十二分前 ページ23

ころんside


『え、お兄さんたち…誰ですか?』


こ・る「え…」


そう言われたとき、僕の心は割れた硝子になった


今僕の心に触れたら、きっとその人を傷つけてしまう


僕が僕じゃなくなった。


今は誰とも関わりたくない、会いたくない、話したくない


僕は走って病院を抜け出した


ただただがむしゃらに走った


とにかく遠くへ、遠くへ行きたかった


気づけばもう辺りは真っ暗


どうしよう、帰れないや


これからずっと僕は一人ぼっちなんだ


そう考えていたら、目の前に息を切らしたるぅと君の姿があった


る「はぁ…やっと見つけた…!もう疲れましたよ…」


こ「なんでここに…!」


る「何でって…探しからに決まってるでしょ…それに、ころちゃん今すっごく格好悪いですよ…好きな女の子の記憶が無くなちゃったからって…」


こ「好きな女の子って…!」


る「見え見えでしたよ。分かりやすすぎますよ」


こ「そんな…ていうか、記憶が無くなったことが僕にとってすごい辛いことなんだよ…」


る「はぁ…本当に格好悪いですね…Aは死んだわけじゃありません。もう二度と無理なわけじゃないんです。なのになんで諦めてるんですか?みっともない」


こ「そんな言い方しなくても…!」


る「いいですか。Aは退院したら引っ越すそうです。とっても遠距離の恋になります。ですけど、ずっと思い続けたら、きっとまた会えます。神様はそんなに不平等ではありません。だからずっとずっと忘れないであげてください」


なんだろう、傷つけてしまいそうだった心が、硝子が溶けて厚い器になった


もう、なんでも受け止められるような気がした


こ「あれ、僕ほんとに格好悪かったね。ごめん。僕の方が歳上なのに…」


る「いいえ、困ったときはお互い様です!」


こ「ありがとう、るぅと君。でも…帰り道が分からないから…帰れないんでするぅと先輩助けてくださいお願いします」


る「もう、どこまでもだらしないですね…こっちです。行きましょう」


僕とるぅと君は、街灯に照らされながら家路を辿った


________________

それからずっとAを思い続けた


そしてある日、たるとちゃんに出逢った


声も性格も大好きになった


そして今日、莉犬君の彼女として初めて会った


そして、それがAだったことに気づいた


本当に嬉しかった。神様は不平等なんかじゃなかったんだ


だから、ごめん莉犬君…僕…









奪いに行くね

配信開始、二十三分前→←配信開始、二十一分前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , 配信者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - 桜あややさん» お、お、お、お、お誕生日に更新すればよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! (2021年6月29日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - は、え??誕生日翌日にこれは4ぬ尊っっっっっっっっっっっっっっっっ (2021年6月29日 20時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます!尊いですよね…!私も書いててめっちゃ思いました( *´艸`) (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - Yuui@アイコン調整中さん» やはりこの作品は死者とか怪我人が多すぎる…w (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - 闇時々兎さん» まさかのお兄ちゃまとかの前でプロポーズしておりますねw度胸がありますね…好き尊いわ。 (2021年6月21日 21時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。