検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:288,987 hit

第五十一話 ページ15

,






芥川と銀は約束の場所で有川を待っていた









指定された時間まで後十五分









「 ........本当に彼の人は来るのかな ........兄さん」








「待つしかないな ........嘘をついていたのなら、


いつか僕が地獄に葬る」









だが、そうは云っても、
芥川は今だに有川の行動が腑に落ちなかった









余りにも此方の条件が良すぎるのだ









仮にあの女が来なければ、時計は此方の物になる





有川が用意すると云った物に対して、自分たちは直接要求していない




貰えなかったとしても、何ら支障はないのだ









それ程、此の時計は大切な物なのか ........?









ぐるぐると回る思考は、止まることを知らない









周りの音、空気、動き_____________









全てが感じられなくなるほどに









そして_____________









「ッ ........ひっ ........!!?」









「!?銀!」









自分の大切な妹は、一人の男に捕まっていた









呼吸は荒く、頬を上気させ、妹に触れるその男が









“そういう商売”をしている者だと気づいた









「いいねぇ ........真っ白い肌、深い深い黒髪、








切れ長の綺麗な目 ........東洋人特有の美しさ ........









コイツは高く売れる ........」









「何をしている!其奴を離せ!貴様が触れていい者ではない!」









芥川の存在を認識した男は、ニタァと君の悪い笑みを浮かべる









「へぇ ........兄貴かい?なあ、コイツ譲ってくれよ ........」









「なッ ........貴様、




自身の死は覚悟できているのだろうな ........」









怯えきった目をして涙を浮かべ、震えている妹の姿に、芥川の怒りは膨れ上がり








殺意へと姿を変えようとしている









「おいおい、そうカリカリすんなよ ........








俺はお前に提案をしようと思ってるのによお」









「何 ........?」







男のその言葉に、一瞬殺意が揺らいだ









「判らねえか?確かに此の嬢ちゃんは売られる







だが、売られた先では少なくとも今よりマシな暮らしができるぜ?





服もあって、寝床もある





あったけえ所に居られるんだよ。






御前も兄貴なら妹の幸せを望むだろ?」









妹の幸せ









幸せが保証される?







僕は選択すべきなのか ........?









僕は_____________

第五十二話→←第五十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1010人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮澪華 - 有川さんと紅葉さんのお茶会内容 (9月22日 19時) (レス) @page47 id: dd50640cfb (このIDを非表示/違反報告)
ルーク(プロフ) - 玉こんにゃくさん» 読んでくださってありがとうございます!!文才私も欲しいです!分けてください!(笑)これからもよろしくお願いします! (2020年11月9日 0時) (レス) id: b3ca34c5e8 (このIDを非表示/違反報告)
玉こんにゃく(プロフ) - 待って、カッコいい…!有川さんん゛大好きです!文才分けてください私に! (2020年11月9日 0時) (レス) id: d74a9424e1 (このIDを非表示/違反報告)
ルーク(プロフ) - 柊さん» え、貧血?!大丈夫ですか ...?お大事になさってくださいね ...いつもコメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^)『いつもありがとう。柊さんも体調に気をつけて、またお互い頑張ろうな』 (2019年5月21日 12時) (レス) id: 27ee46e64f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ううう有川さんがかっこよすぎて惚れても惚れきれないいいい!!更新ありがとうございます!待ってました!!体調には気をつけてくださいね。私は最近貧血になりました← (2019年5月21日 0時) (レス) id: 9ff44349a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーク | 作成日時:2018年7月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。