検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:46,734 hit

契約おねしゃーす ページ6

フ〔小エビちゃーん、ウニちゃんいらっしゃーい、Aもじゃーん、俺頑張ろぉ〕

貴〔私が来なくても頑張ってください〕

ジェ〔おや、早速来てくださいましたか、ここではどの寮の生徒でもオクタヴィネルのルールに従ってもらいます〕

ジェ〔さてお客様本日のご用件は?〕

ユ〔イソギンチャクにつきて相談があります〕

ジェ〔分かりました、ちょっと忙しいので席で待っててください〕

そういえば俺してみてぇ事あるんよな

あのヒ〇マイの入間さんいんじゃん()

その人の歌かけたらあの言葉言ってくれるかなと

今度してみよ(真顔)

そんなことを考えている間に2人が席へ行った

貴〔ここは禁煙でしょうか?〕

ジェ〔生徒がいるので禁煙です〕

貴〔、、、、、、、〕

ユ〔お母さん!!もうタバコやめてよ体に悪いんだから!!!〕

貴〔分かりましたよ〕

ユ〔タバコの箱出して〕

俺は空箱を渡す

ユ〔違う!!!タバコも!!!!!〕

そして俺のタバコを全部渡す

その瞬間目の前でぐちゃぐちゃにされた

貴〔は、、、、、、〕

ジェ〔イソギンチャクさん、こちらオーダーお願いします〕

デ〔悪いがドリンクを運ぶのが先だ〕

エ〔お前が注文取れよ、俺らばっかりして、暇してるんだろ〕

ジェ〔イソギンチャクの分際で口答えとはいい度胸ですね〕

と2人のイソギンチャクが引っ張られる

ジェ〔アズールに指導を頼まれてますね〕

とイソギンチャクを引っ張られる

貴〔やりすぎだろ、、、〕

ジェ〔おや、困りますね、言うことを聞いてもらわないと〕

フ〔言うこと聞かない困ったちゃんは俺が絞めていいようになってるんだよねー〕

ジャ〔新人いびり見せられていい気しねぇだろ〕

ジェ〔いびりなんて人聞きの悪い〕

空気重いなー、、、

そして俺ニコチン切れそう

貴〔、、、、、、〕

ユ〔ニコチン切れても耐えれるぐらい鍛えないと!!!〕

貴〔無理、、、、、俺ニコチンと結婚してるから、、、〕

ジャ〔俺が鍛えてあげましょうか〕

貴〔勘弁してくれ〕

ユ〔お母さん、素になってるけど〕

貴〔知らねぇわ、、、、〕

ジェ〔ご用意が出来ましたのでVIPルームに連れていきます〕

フ〔A死んでんのー?〕

貴〔うるせぇ、喋りかけんな、、指詰めるぞ、〕

フ〔は?A?〕

ユ〔今イライラしてるから〕

フ〔なんで?〕

ユ〔俺がタバコ潰して無くなったんすよ〕

ジェ〔ほう〕

ニコチンのイライラにはご注意→←寮長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン・ローズ(プロフ) - 急にヒプマイの銃兎さんが出てきて・・・・・うさぎ。って真顔で言った (2022年10月13日 22時) (レス) @page6 id: 10d88fcbe4 (このIDを非表示/違反報告)
弥生夏(プロフ) - え?何この親子…イケボすぎるやろ…続き待ってます…! (2020年12月24日 22時) (レス) id: 2f1398aac7 (このIDを非表示/違反報告)
闇猫 - 面白いです!応援しています (2020年12月24日 13時) (レス) id: 41a8401c93 (このIDを非表示/違反報告)
脅威のセラフ - 姿が一郎で神過ぎて全私が泣いた (2020年10月15日 2時) (レス) id: 285d3eca52 (このIDを非表示/違反報告)
yuina03230418(プロフ) - ユウくん左馬刻の声優や (2020年9月17日 20時) (レス) id: 411fa87a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。