検索窓
今日:47 hit、昨日:116 hit、合計:105,433 hit

16 ページ16

.




作「ニヤニヤしてる!早く教えてくださいよ」

「私の思い出、大したことない」

作「えーじゃあー最近キュンとしたこと教えてください」




キュン…?那須に…?大変困る質問ですね。




「あ!ある」

作「なんですか?」

「今日は俺がご飯作る!って張り切って卵焼き焦がしてた」

作「それにキュンと?」

「なんか可愛かったの、そんなに焦げることある?ってくらい真っ黒になってた」




あんなにワタワタしてる那須見ることないし。
最終的にはもうムリ!洗濯にする!洗濯してくる!って放り投げてたけど。
洗濯もシワ伸ばさないで干すから干し直したけど。




「顔良くて運動もできて賢いけれど抜けてるの、自分ではしっかりしてる!って言い張ってるけどね」

作「なんか幸せそうだから俺も彼女作ろ」

「作間くんイケメンだからすぐできるでしょ」

作「難アリなんで」

「え、それ自分で言っちゃうの?」




幸せそうなんで奢りますと謎の理論で後輩に奢られてしまった。
前に龍我くんにも幸せそうって言われたな、…なんか恥ずかしい。

私なんだかんだで那須のこと大好きじゃない?
今日は帰ったらアルバムでも見返してみようかな。




.

17→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:那須雄登 , 美少年 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナ | 作者ホームページ:http://twitter.com/6BiBiBiBiBiBi6  
作成日時:2022年1月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。