検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:71,285 hit

−84− ページ33

独歩side



聞き間違えかと思った

このまままた消えてしまいそうな顔で眠り続ける

ほう思ってた

けど俺の目の前に居るAは

ハッキリ口に出して言った







A「独歩…ただいま…」









目が開いて俺と目が合う

口を動かして微かな声で俺の名前を呼ぶ

俺は立ち上がりAを抱きしめる









A「フフ…痛い…独歩…暖かいね…((ニヘ」







驚きながらも可笑しそうに笑い抱き締め返してくれる







独歩「待ってた…ずっと…ッ…待ってた…っ…」







情けないくらい声が震えて涙が止まらない

でもずっと待ってたんだ

その細い腕で笑顔で声で

抱きしめて欲しかった笑いかけて欲しかった

名前を、名前を…









独歩「名前を…呼んで欲しかった…っ…」



A「うん…ごめんね…独歩…私は生きてる…ここに居る…私っ…生きてる…!…」









振り絞るように出した声

でもそれはAの心の叫び

嬉しい叫びだった









A「もう…独歩泣きすぎ…フフ」


独歩「だっで…」


A「変な顔…アハハ…w」


独歩「Aこそ…ハハ…w」









俺達はお互いの涙を拭いあい

笑った

−85−→←−83−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 観音坂独歩 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yu-grena(プロフ) - 夢野桜さん» か、神作だなんて、、ありがとうございます。。まだまだ未熟ですし、仕事の関係で中々更新出来ませんが、これからも応援・閲覧宜しくお願いします! (2019年7月8日 0時) (レス) id: 9b22228248 (このIDを非表示/違反報告)
夢野桜 - やばっ!ちょここに神作がある(号泣) (2019年7月2日 6時) (レス) id: b3482bceff (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 志蘭さん» あ、ああ、ありがとうございます!こんな拙い作品にそう言って頂けて嬉しいです(;;)更新速度は仕事などで遅いですが、これからも頑張りますので、応援の方宜しくお願い致します! (2019年6月15日 22時) (レス) id: 9b22228248 (このIDを非表示/違反報告)
志蘭 - ああああああああああああああ神すぎる!!!!涙でできました(;;) (2019年6月3日 9時) (レス) id: d0a41df658 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 彼岸花さん» わぁぁぁぁぁ!?り、りっちゃんさんに続き彼岸花さんまで神だなんてっ!!ありがとうございます…もう本当に嬉しいです、これからも頑張るので応援宜しくお願いします(泣) (2019年6月2日 23時) (レス) id: 9b22228248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2019年4月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。