検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:3,741 hit

17 ページ17

盧笙side



ご飯を食べたあと眠そうに船を漕ぐA

お腹がいっぱいになって眠くなるところは

まだまだ子供やなぁと思う

まぁそんなところも可愛ええけど





盧笙「A?寝てまう前に歯磨きしとき」


A「ぅん…」


盧笙「またギューってしたるから、頑張り(笑)」


A「やくそく…」


盧笙「ん、約束や」






差し出された細い小指に指を絡ませ

指切りをすれば

ゆっくり立ち上がってフラフラと洗面所へ

その間にパパっと洗い物を済ませる






A「ろしょくん…」


盧笙「ちゃんとしっかり磨いたか?」


A「うん…」


盧笙「よし、ほなおいで」






座って自分の膝を叩けば

胡座をかく俺の上に座り抱きついてくる

背中をトントンと優しくすればすぐに聞こえる寝息






盧笙「おつかれさん(笑)さ、俺も昨日に続いて仕事やっつけよか」





パソコンを開いて仕事を片付けていく

するとピコンとLINEの通知

画面を見れば俺・簓・零のどつ本のグループ通知

タップして開けば簓からやった



▲▼▲▼▲▼

夜遅にすまんな、ちょっとええか


盧笙なんや


どうした?


そろそろディビジョンバトルがあるやろ。それの打ち合わせ込で3人で集まらへんかと思ってな


了解


盧笙わかった。Aには上手いこと言うとくわ


すまんな…ほな明日11時にいつものファミレスで!


▲▼▲▼▲▼





スマホを閉じて眠るAを抱きしめる

なんて言おうか…もう素直に言うか…?

でもこんな危険なマイクやバトルに巻き込む訳にはいかん






A「ん…ろしょくん…?」


盧笙「すまん、起こしたか?」


A「ぅうん…どうしたん?」


盧笙「あのな、明日ちょっと簓ともう1人と3人で集まることになってな。悪いんやけど、留守番しといてくれへんか?」


A「…。わかった、気をつけてな((ニコ」


盧笙「ありがとう、本間ごめんな」


A「いいよ、私は大丈夫」






ヘラッと笑うA

笑って許す彼女に申し訳なさで心が痛くなる

遅ならんようにパパっと済ませて帰ろう

そう心に決めて弟もう一度Aを抱きしめた



















まさかあんな事になるなんて

今の俺には知る由もない

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 躑躅森盧笙 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2022年3月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。