検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:3,740 hit

15 ページ15

Aside



今私は今までにないくらい眉間に皺が寄っていることやろう

数学…全教科人並みにできる私

成績が飛び抜けていいとか悪いとか言うことも無く

普通に平凡で平均((

だがしかし…






A「素因数分解嫌いやーーー!」


盧笙「頑張れ、あと少しや」


A「だって、こんな…っ…うわぁぁぁぁ数学嫌い!」


盧笙「それ俺にもくるからアカン((」


A「盧笙くんは大好きやで」


盧笙「A…ありがとうなぁ…ってちゃうちゃう、あとこの1問だけやからな?」


A「クッ…大好き攻撃効かんかったっ…これなに」


盧笙「それはな、まず_」





流石担当教科が数学なだけあって分かりやすい

一つ一つなんでこうなるかを教えてくれる

そりゃ、こんなカッコよくて優しくて教え上手な先生

モテるよな

なんで、私と付き合ってくれたんやろ





盧笙「〜で、_になるから…A?」


A「…盧笙くんはさ」


盧笙「?」


A「盧笙くんは…なんで私と、付き合ってくれたん、?他にも、素敵な女の人が居ったやろうし、私みたいな生徒と教師って危ない事にもならんで済んだのにさ」


盧笙「突然やな」


A「ずっと、気になっとってん…。子供のわがままに付き合ってくれてるんやったら、その…今からでも遅く…!!」





そこまで言って、抱きしめられる

離れようと体を押せばさらにキツくなる抱擁







A「盧笙くん…?」


盧笙「俺は子供のわがままに付き合ってやれるほどお人好しやない。そりゃいつもバレてもうたらっていっぱい考える。せやけど、俺はAがええねん。いつも恥ずかしぃてちゃんと返してやれんけど、俺はAのことが好きや」


A「っ…うんッ…」


盧笙「不安にさせてごめんな…でも、俺はAから離れるつもりは毛頭ない」


A「盧笙くん…すきだよっ…」


盧笙「ありがとう(笑)俺も好きやで」







盧笙くんの言葉に自然と涙が零れる

今抱き締めて伝わる体温と、鼻に通る盧笙くんの匂い

耳に優しく届く声、背中と頭に触れる手

その全てに縋るように抱きつけば応えてくれる







A「贅沢しすぎて、盧笙くん好きの子達に怒られそうやな…(笑)」


盧笙「Aを怒ったり虐めたりする奴は俺がぶっ飛ばしたるから安心しぃ」


A「普段からそんなけ勢いあったら良かったのにな?」


盧笙「それは言わんお約束や((」








他愛もないやり取りをして

残りの宿題をやっつけた

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 躑躅森盧笙 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2022年3月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。