検索窓
今日:43 hit、昨日:5 hit、合計:117,554 hit

−43− ページ43

Aside




驚いて息が荒くなる




??「おい、聞いてんのか。誰だって聞いてんだ」


??「やめろ、怖がってしまうでしょう。お名前をお伺いしても?」


A「ぁ…ヒュッ…ハッ…ハァッ…」






答えたいのに息が上手く吸えずに言葉が発せない

すると





??「過呼吸ですか、先生を呼んできましょう。後は頼みましたよ」


??「はぁ?あ、おい!!」





眼鏡をかけた男の人は走って保健室を出て言ってしまい


白い髪の少し怖い赤いつり目の人と二人きりになってしまった


その間も過呼吸が収まることは無く





A「ヒュッ…ハッ…ハッ…ゥ…ァッ」





上手く息が吸えずに苦しむ私


そんな私を少し見てから


白い髪の人の手が伸びてくる






A「ヒュッ…ハッ…っ…」




怖くてぎゅっと目を瞑る

すると






ギュッ_






A「え…っ…」


??「いいか、俺様と一緒に深呼吸しろ」






白い髪の男の人に抱きしめられそう言われる


とにかく苦しいから私は言われた通りに合わせる






A「ヒュッ…ハッ…スゥッ…ハァッ…」


??「その調子だ、焦んな俺と合わせろ。吸って」


A「スゥッ…ハァッ…スゥッ…」


??「ゆっくりでいい、焦んな。吸って」


A「ァッ…スゥッ…ハ…ァ…」


??「そうだ、続けろ」







見た目とは違い上からだけど優しくてほのかに香水の匂いがする


一緒に呼吸をする度に背中をさすってくれる手は


どこか安心する温かさがあった









━━━━━━━━━━━━━━━

新しく出てきた??の2人の男

もう皆さん大体は分かりますよね?

この2人はAにどんな影響を与えるのか


光 or 闇 |味方 or 敵


続きは明日のお楽しみ☽ ⋆゜

−44−→←−42−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 観音坂独歩 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2019年3月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。