検索窓
今日:32 hit、昨日:5 hit、合計:117,543 hit

−33− 過去 ページ33

次の日学校に行くと私の机は傷だらけで

「死ね」「ブス」「来んな消えろ」って書かれてた

でも私は無視していた。相手するのが馬鹿馬鹿しくて

でもその次の日、呼び出された

呼び出されたのは体育館倉庫で、また在り来りな…って思ってた

だけど私は後から来た虐めグループを見て大きなショックを受けた

助けたあの子がその中に居たから



A「何で…」


その子「友達だと思てた?アハハw笑わせないでよ。あんなの演技に決まってるじゃない。」



そこでやっと仕組まれてたんだって知った

それからだ本格的に虐めが始まったのは

殴られたり蹴られたり教科書や制服を切られたり

水を被されたり金属バットで殴られたり

倉庫に閉じ込められたりした

それでも私は普通の顔をして過ごした

誰にも相談しなかった、頼らなかった

それは母の存在が居たから

ふとした時に相談した虐めの事




A「虐められてるんだ…しんどい…行きたくないっ…」



その時初めて泣いた。ボロボロだった

そんな私の姿を見た母が言った言葉は




母「どうして?何で?いい子に育てたのに、どうして虐められるか分かってるの?それはアンタがいい子じゃないからよ!!私はいい子に育てたのにこんなっ……いい子なんだからいい子らしくしてちょうだい!!そんなボロボロな子は家の子じゃない!!」




今までにない衝撃だった

悲しいよりも母の中で私は言う事を聞く道具ってだけだった

その日からだ私は何も相談しなくなった話さなくなったんだ

−34− 過去→←−32− 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 観音坂独歩 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2019年3月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。