検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:117,541 hit

−24− ページ24

Aside



それからどれほど経っただろう

目が離せないままずっと見つめ合う形になってしまった



A「あ…の…」



独歩「その綺麗な目の中に広がる闇に、どんな事を抱えてる?その闇に何を隠してる」



A「え…」




ドクン…



観音坂くんの言葉で心拍がどんどん上がっていく


その深くも綺麗なエメラルドグリーンの瞳は


何もかもを見通すような、でも捉えた瞳は逃がさない強い色




独歩「どうして1人で抱え込もうとする、どうして頼らない?どうして死に急ぐんだ」


A「ぁ……な…」





やめて…それ以上見ないで


逸らしたいのに逸らせない






独歩「1人で抱えるな…頼れ…よ…スー、スー」



A「え…?」





肩に重みがのしかかる

観音坂くんの頭が私の肩に乗っていた




A「寝ぼけてた…?…それとも…起きてた…?」




どちらにせよあの目はもう見たくない


次見てしまえばきっと…


怖くなりぎゅっと目を瞑る


すると




ガタンっ!




ぱっと目を開けると


下に尻餅をついている観音坂くん




A「えっと…大丈夫…?」


独歩「あ…すみません、!すみません、!俺なんかの頭が長谷さんの肩に…俺のせいで重かったですよね…あぁ…俺のせいで長谷さんが眠れなかった…」




また始まっちゃったよ、


どうしたらそんなにスイッチが入るんだ…


とりあえず




A「あの、さっき言ったこと覚えてる…?」


独歩「え…何か言ったっけ…ハッ…俺何か失礼なこと言ってましたか…?あぁぁぁぁぁ…すみませんすみませんっ!!」


A「…謝るの一旦やめろこの野郎!!」


独歩「((ビクッ」




私が大きな声を出すと分かりやすく肩をビクつかせる観音坂くん



A「とりあえず、何も無かったから謝らないで。」


独歩「ごめ…あ…うん…」




とりあえず落ち着いたと思われる観音坂くん




独歩「長谷さん…?」


A「長谷さんじゃなくていいよ」


独歩「え…?」


A「私の事はAって呼んでいいよ」


独歩「A…?」


A「え」


独歩「え…?」




気がつけばまたとんでもない事を口走っていた


ただただ私と観音坂くんは見つめあって


時間が何とかしてくれる事を祈っていた

−25−→←−23−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 観音坂独歩 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2019年3月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。