検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:117,528 hit

−18− ページ18

独歩side



病院から出た俺の頭には長谷さん…?が言った言葉と笑顔がループする



_「笑ってる方がカッコイイし、私はそっちの方が好きだよ((ニヘ」



独歩「っ〜…///いや待て俺…あの好きだよはお世辞だ…決して深い意味はなかったんだ…」




自分に言い聞かせて忘れようとしてみるものの


忘れうとすればするほど人間は濃く深く記憶に残るもので





_「((ニヘ」




独歩「…ニヘって…可愛かったな……って違う違う違う、何考えてるんだ俺は…」





1人で自問自答しながら歩く


ふとあの貼り付けた笑顔は


寂しい感情を含んでいるように見えて





独歩「……明日…また行ってみようかな…でも俺なんかが行っていいのか…そもそも俺は…((ブツブツブツ」





俺は傍から見ればやばい人になりながら


家に着いた

−19−→←−17−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 観音坂独歩 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2019年3月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。