検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:161 hit
どうもっ!
さしす組と呼ばれている先輩達の
後輩にあたる、たちつ組です!
つい先日、入学早々個性の強い
先輩達に見つかって、おもちゃにされてます!
そんな私達もかなり忙しくて〜
でもそんな中のドタバタをお見せしま〜す!
______________________________
【注意事項】
色々生存 ✔︎
暖かく見守って見てくれればと思います
悪意有る評価やコメントは受け付けておりません
______________________________
【作者から】
どうも!作者です〜
いや〜さしす組に新しく『せ』とかは
良く見るんですけど
頭文字〇〇〇組ってさしす以外無いなと思って
さしすの後輩ちゃんズがそうだったら
ええなぁ思て作りました!
かなりてんやわんやなお話だと思います
でも最後まで見てってくれると嬉しいです
良ければしおり しておいたり、
ハートとかコメントしてくれたら
作者が良い意味で発狂するので
よろしくお願いします!
それではどうぞ見てってください( ¨̮ )


【宣伝(すぇんでん)】
『呪術廻戦アーキネーター』執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#瑠夏 | 作成日時:2024年4月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。