検索窓
今日:12 hit、昨日:99 hit、合計:299,910 hit

件名:純粋な悪夢7 ページ33

NOside
バーボンは今、拘束されていた。
nocと疑われているからだ。
「我々にnocの疑いがかかってるようですね。」
冷静にバーボンが言った。
「キュラソーからのメールに、お前ら2人の名前もあった。」
ジンが言った。
「キュラソー…ラムの腹心か…」
「ええ…情報収集のスペシャリストよ…」
「知っているようね」
「外見の特徴は左右で目の色が違うオッドアイ…」
「組織じゃ有名な話よ」
冷静にみえるようで二人はかなり焦っていた。
「昔のよしみだ。素直に吐けば苦しまずに逝かせてやるよ」
ウォッカが言った。吐いても吐かなくても死ぬ運命らしい。
「…僕達を殺さずに拉致したのは、そのキュラソーとやらの情報が完璧じゃなかったから。違いますか?」
焦りを悟らせないため精一杯のポーカーフェイスで言うバーボンにジンは鼻で笑った。
「さすがだな、バーボン」
先ほどまで黙って黙視していたベルモットが口を開けた。
「NOCリストを盗んだまではよかったけど、警察に見つかり、事故を起こした…」
「挙句記憶喪失ときたもんだ…」
不確定であるため、本来ならばキュラソーからノックリストを奪ってから殺すものだが、ジンは違った。
「確かにな…だが…疑わしきは罰する…それが俺のやり方だ」
黒光りするそれ__銃を構えるジン。
「さあ、裏切り者の裁きの時間だ」
薄ら笑いを浮かべるジン。
直後
銃声が鳴る。
落ちたのは針金。
撃たれたのはキールだった。
「ほらどうした?キール…続けろよ…手錠外してぇんだろ?」
「まだ容疑者の段階で仲間を…!」
「仲間かどうかを断ずるのはお前らではない。最後に1分だけ猶予をやる…先に仲間を売った奴にだけ拝ませてやろう。ネズミのくたばる様をな。ウォッカ!カウントしろ!で」ウォッカがカウントを始めた。
明らかに場の空気は変わる。
「そんな脅しに乗るもんですか!」
「もし彼女をNOCだと言ったら、自分もNOCだと認めることになる。そんな奴をあんたが見逃す筈がない!」
抵抗する二人だが、無意味である。
「そいつはどうかな。俺は意外と優しいんだぜ」
着々とカウントダウンが進む。
「仲良く互いを庇い合ってるというわけか」
「庇うも何も、僕は彼女がNOCかどうかなんて知りませんよ!」
「私だって!でもこれだけは言える!私はNOCじゃない!」
「それはこっちの台詞だ!」
カウントは遂に10秒を切る。
「まずは貴様だ…バーボン」
銃口はバーボンに向かった。
銃声がなった。
その瞬間いきなり暗闇になった。

件名:純粋な悪夢8→←件名:純粋な悪夢6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます🙇‍♀️そう言って貰えて嬉しい限りです! (7月7日 17時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです! (7月7日 2時) (レス) @page50 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - ルリさん» ご指摘ありがとうございます〜!字数がキツキツなので2ndから気をつけさせていただきます!ご感想ありがとうございました! (2022年10月5日 6時) (レス) @page3 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - 改行したら読みやすくなると思います!! (2022年10月4日 22時) (レス) @page4 id: 2eb7e133f7 (このIDを非表示/違反報告)
お猫様(モドキサブ) - チョコミントさん» そうかママがいた!!安心安心… (2022年9月15日 17時) (レス) @page32 id: cbb1e5dbbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミンツ x他1人 | 作成日時:2022年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。