検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,326 hit









横山侯隆は消えて


横山裕として俺は生きることになった








俺は、横山裕でしかないから。


横山裕としてしか、生きられないから。











♯ 横山裕さんメインです(貴方は出ません)

♯ 亀更新です

♯ とある本の設定を借りています。

♯ 荒らし、中傷はおやめください。

♯ 横山さんを本名で呼ぶメンバーの呼び方は想像です
  ご了承よろしくお願いします。執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山侯隆 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕姫(プロフ) - 遅くなってごめんね。完結おめでとう^^ すごく感動した* 侯くんが幸せになれたのを見て、あったかい気持ちになりました* ありがとう。これからも頑張ってね! (2013年1月3日 21時) (レス) id: 0fda6798ba (このIDを非表示/違反報告)
あずさ*(プロフ) - 裕姫さん» コメントありがとう*ここからラストスパート。頑張ります! (2012年12月28日 22時) (レス) id: 246c17ed73 (このIDを非表示/違反報告)
あずさ*(プロフ) - 翔香さん» ありがとうございます*頑張ります! (2012年12月28日 22時) (レス) id: 246c17ed73 (このIDを非表示/違反報告)
裕姫(プロフ) - うそ…せっかくお母さんと分かり合えたのに…。でも、やっと“侯隆”に戻れたのかな? どうか侯くんが幸せになりますように…* これからどうなるのかほんとに楽しみにしてます!^^ 頑張ってね* (2012年12月28日 22時) (レス) id: 64583fb83e (このIDを非表示/違反報告)
翔香(プロフ) - はじめまして!さっきみつけて、一気に読みました!!これヤバイです。涙がとまりません(T-T)更新頑張って下さい。 (2012年12月26日 22時) (携帯から) (レス) id: 1f67520f15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずさ* | 作成日時:2012年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。