検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:10,392 hit

スタンバってました。(この台詞大好き) ページ5

ー◯◯神社ー

あ「ハーイ!来たよー!」

そ「来たか!!」

そ2「バラ孃!!今日此処でお前を倒す!!」

あ「ハイハイ。早く」

ゾロゾロゾロ

あ「(ちと多いな;;;;;;)」

そ3「ひっひっ、バラ孃が怖じ気付いてやがる」

あ「ま、早くやろ」

そ達「うおりゃああああああ!!」

あ「!?っぶね!はっ!!」

グシャグシャ、バタバタ

そ達「バラ孃が一回で殺れるのは、五人か」

そ達「20人で行ってやる!!」

あ「うあっ(何だ!?;;;こんな時に足挫いたか;;;;;)はっ!!しまった!!」

そ達「うおりゃああああああ!!」

バシュッ、バタバタ

あ「!?お、お前、バラガキ!?」

土「借り返しに来ただけだ。」

あ「何言って・・!!早く何処か行け!!;;;;」

土「お前、足挫いたろ」

あ「そんなん良いから、他にも人来るから。」

土「バラガキなめんな。」

あ「ホーラホラ、言ったそばから、いーっぱい来たよー!早く行けーー!!」

土「ふざけてんのか;;」

あ「もう、良いから。本当に良いk((ザシュッザシュッ、バタバタ

土「終わった」

あ「無視してんじゃねぇぇぇよ!!」

土「良いから早く乗れや」

あ「チッ。わーったよ」

土「お前本当に人間か?;;」

あ「何だ?お前は私をモンスターとでも言うのか?あ?」

土「そうじゃねぇよ。軽過ぎだってんだ」

あ「あっそ。何でも良いよ。食い物なんか要らな((グゥゥゥゥ/////////////////!?」

土「食い物要らない奴の腹がどうして鳴るんだ?」

あ「五月蠅い!五月蠅い!///アレだ、空耳!!」

土「空耳って、あんなにハッキリしてんだn((ベシッッ 痛ぇよ」

あ「良いから早く運べ。」

土「へぇ。へぇ。」

家で、死んだフリを血糊を使ってやったら、兄貴二人が警察に電話しかけちゃった。→←思い付かない。(題名が)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー銀魂キャラ

神楽


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐音 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年7月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。