検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:10,372 hit

え・・・?な、なんで・・・? ページ24

ー自室ー

あ「ちょっと十四郎!!」

十「あ?ンだよ」

あ「何でミツバフッたの!?」

十「(見てたのか・・)何だって良いだろ。」

ブチッ

あ「・・で・・・だ・?」

十「何だ?」

あ「何でも良いだ?」

十「は?」

私は十四郎の胸ぐらを掴んだ

あ「何でも良いってどういう事だ!!!!」

十「ンだよ!!離しやがれ!!」

あ「ミツバは!!ただ一途にアンタを見てたのに!!好きだから、影だとしても、アンタを応援してたのに!!!!!」

十「・・・」

あ「なのに!!それをアンタは蔑ろにしたんだ!!!」

十「・・・か?」

あ「!?」

十「言いたい事はそれだけか?」

あ「っ!!!!!!!!!」

私は十四郎を殴ろうとした。が、それが出来なかった

Chu

あ「!?」

十「はっ・・・」

あ「・・・何で」

十「・・・」

あ「何でだよ!!!!何で私なんかに!!!!」

十「泣いてるから。」

あ「は!?泣いて!?泣いてる!?」

自分の目にそっと触れる。確かに汗ではない液体がポロポロと流れ落ちていた。

十「な?」

あ「お前なんか」

十「何だ?」

あ「私、明日行かない」

十「!?な、何言ってんだ。言ったろ?気絶させてでも連れて行くって」

十四郎なんか・・・!!!!大ッ嫌いだ!!!

あ「ハハ・・・」

十「何が面白いんだ?」

あ「ハハ・・・アッハハハハ!!//////」

十「!?;;;」

あ「キャハハハハハハ!!!!////////」

もう・・・分かんないや・・・

あ「ほーらね!?どうせ人間ってーのは裏切るんじゃん!!」

十「なっ・・・!?俺は何も裏切ってなんかいねぇ!!!!」

あ「ミツバは?あれも裏切ったような物じゃないか!!!」

十「あ、あれは違うだろ!!!」

あ「そうなんだ・・・へぇ・・・」

十「・・・;;;;」

キラッ私は常に隠し持っているハサミを手に持った。(犬とハサミは使いようみたいな)

そして・・・

サッジャッキンッ

十四郎の服を少し切り裂いた。

十四郎side→←アンケートにご協力御願い致します


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー銀魂キャラ

神楽


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐音 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年7月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。