検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:10,387 hit

nosebleed・・・(*´∀`) ページ22

ー道場庭ー

あ「この木ならミツバ達の声よく聞けるn・・総悟!?(一応小声【以下総悟とAはほぼ小声なので省略】」

総「んな!?Aですかぃ?」

あ「総悟!?どうして此処に!?」

総「姉上が土方の野郎に用事って行っちまったんで多分告h((ドクドクドクドク !?;;;;;;;;」

あ「ふへへへ」

総「A・・・よくそんなに鼻血出やすね。」

あ「ひら�りふんれもろふわは�んは�ひ(いや�自分でもよく分か�んな�い。)」

総「マジですかx((ミ「皆江戸で一旗上げるって本当?」 はっ!!姉上!?」

あ「良い?此処からは静かにね?」

総「へい。」

十「・・・誰から聞いた。」

ミ「そーちゃんが・・・昨日意気揚々と。」

あ「オイ。何言っちゃってくれてるんだ。」

総「すいやせん。」

十「あのバカ。」

ミ「・・・私も・・・連れていって。私は・・・そーちゃんの親代わりだもの。あの子には私がいないと・・・・・・・・・・・・それに・・・私・・・みんなの・・・」

ミ「十四郎さんの側にいたい。」

総「!?」

十「しらねーよ。しったこっちゃねーんだよ。お前の事なんざ。」

総「あ・・ね・・う・・え・・・?」

あ「あんのヤロー。ミツバをフりやがったな!」

総「A・・・ど、どういうこ、と、、ですかぃ・・・?」

あ「(流石に総悟には修羅場すぎたか・・・;;;しかもシスコンにとってはな。)だ、大丈夫だ、だから。ね?」

総「あ・・ね・・う・・え・・が。姉上が!!」

あ「大丈夫だから。大丈夫だから。」

総「う・・ぐすっ・・う゛・・」

あ「強がらなくても・・・泣いても、良いよ?ショックだったん・・・だよね?」

総「う゛う゛っ!!姉上ぇっ!!ぐぞ!!うわぁぁぁん!!」

あ「総悟・・・」





ひっさびさの更新でした。いやね?もうね?とっくのとうに風邪なんざ治ってたんですよ。ただ・・ね?更新サボりたいがために・・ね?読者を騙してやろうと言うか・・・ね?


俺はただ騙すだけだ。純潔な読者を。

アンケートにご協力御願い致します→←いきなり武州を発つ前日の夜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー銀魂キャラ

神楽


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐音 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年7月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。