検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:10,373 hit

いきなり武州を発つ前日の夜 ページ21

ー題名通り。理由?面倒くさいからー

あ「いよいよ明日か。」

十「Aは彼奴みたいに置いてはいかねぇから安心しろよ」

あ「うーん」

十「どうしたんだ?」

あ「約束を自分からしておいてアレだけどさ、ミツバと二人で此処に残ろうかな?ってさ」

十「冗談も程々にしやがれ」

あ「だよね。」

十「明日に残るなんて言っても絶対に気絶させてでも連れてくかんな」

あ「分かってるって」

十「なら良い」

あ「でもさ、何で私は連れて行くのにミツバは連れて行かないわけ?」

十「彼奴は武術の経験0の上に色恋なんざしてたら遅れを取る。(俺も例外じゃねぇけど)」

あ「遅れ?何が?」

十「ああ、そうか、Aには何で江戸に行くか言ってなかったな。ある警察庁長官の奴が俺達の強さを一回見に来てよ、新しい警察部隊を作りてぇってんで、元々俺達(ミツバとA無し)だけだったんだけどよ、Aはバラ孃ってのをやってて、木刀を砕いたってったら、『あー、そうねー。可愛いよねー。おじちゃんあの娘欲しいわー』って言ったから行くことになった」

あ「私の理由酷すぎない?」

十「まあ、ンな事言ってたけどよ、殆どAの強さを認めてもらったんじゃねぇのか?」

あ「そっか。まあ、私の場合十四郎と居れれば深海の中焼却炉の中何処でも行くけどね。」

十「悪い。俺はそんな所に行くほど馬鹿じゃねぇし、それは元々火の中水の中だ。」

あ「リアリティ高いよ。こっちの方が」

十「まあそうだけどよ」

あ「明日何時に行くの?」

十「朝飯食ったらすぐd((近「トシーー!!ミツバ殿がお前に様だと」

あ「ミツバが?(はっ!?もしやして!?!?)ドクドクドクドク鼻血」

十「;;;;;;;;分かった。今行く。」

あ「行かない訳ないっしょぉぉ!!(小声」

十「じゃあ行ってくる。」

あ「おうよ!!」

nosebleed・・・(*´∀`)→←デジャヴのネタ分かる人本当に居んのかな?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー銀魂キャラ

神楽


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐音 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年7月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。