検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:45,101 hit

愛多憎生 +α ページ48

Aside

どうして…?

どうしてみんな私を裏切るの?

苦しい


けど、


苦しいはずなのに


キ「ふっ、ん、おい、動き鈍ってんぞ…」

レ「キヨくんノリノリじゃん笑

そろそろ交代する〜?」

キ「…うるせぇ」

レ「大学卒業したらさ〜、上京して3人で暮らそうよ、最悪一緒にとは言わずに近場で暮らすとか、
良くない?」

キ「……それも悪くねーな」

レ「でしょ〜、Aもそう思うよね?
そしたら毎日3人で愛し合えるんだよ〜?」

「い、いや、だ、私は、」

私はレトくんだけで充分だから

レ「は?」

レトくんに髪を掴まれた

レ「お前浮気しといて何様のつもりだよ。
僕はお前らが幼馴染だから情けをかけて
一緒に暮らそうって言ってんのに、」

「ち、ちが、くて、」

レ「…もういいよ。キヨくんこいつの口、塞いで」

「んーー!んー!」

違う

違うんだよレトくん

大好きな彼氏と大好きな幼馴染に
こんなにも愛されているなんて
知らなかった。

それに
レトくんがやっと私を愛してくれたことが
本当に嬉しいの。



だから



キ「ねえ、こいつなんか言いたがってるけど」

レ「はぁ〜…何?」


「暮らす、一緒に暮らすから、今は許して…」


レ「ほんと!?やったね〜キヨくん。」

キ「……。」


意識が朦朧とし始めた


レ「もっと喜んでよ、反応うすいな〜」

キ「いいこと思いついたんだけど、
こいつを先に孕ませた方が結婚するってのはどう?
3人で暮らすのもいいけど孕ませた時点でその生活を終わりにする。負けた方はいさぎよく諦める

どう?」

レ「いいねそれ、ゲームみたいで、さすがキヨくん」


そのあともレトくんとキヨがなにが話してた
みたいだが全く耳に入ってこなかった




何回も口の中に出されたせいで
うまく喋れない

何分も同じ姿勢で突かれているせいで
腰が痛い


これから3人で暮らすとなれば
毎日こんな生活が続くのか


苦しくて辛くて誰も助けてくれない


2人の欲を充たす玩具になる生活


ほんと自分が嫌になる



そんな生活を送れることに
喜びを感じるなんて

愛多憎生 〈解説〉→←はっぴーえんど 〈解説〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Eva - Dazeさん» わぁ!!わざわざありがとうございます!早速読んできます! (2020年6月9日 1時) (レス) id: a1f2b3bb01 (このIDを非表示/違反報告)
Daze(プロフ) - Evaさん» そのページのお話がいっぱいになってしまったため、新しくリクエスト用のページを作りました!そちらの方で純愛 キヨside のお話を記載しましたので本ページの続編からお進み下さいm(_ _)m この度はリクエストしてくださり誠にありがとうございました! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 4df5ce2355 (このIDを非表示/違反報告)
Daze(プロフ) - Evaさん» 了解しました! (2020年6月8日 18時) (レス) id: 4df5ce2355 (このIDを非表示/違反報告)
Eva - Dazeさん» 純愛のキヨsideを見てみたいです! (2020年6月8日 0時) (レス) id: a1f2b3bb01 (このIDを非表示/違反報告)
Daze(プロフ) - Evaさん» 感想を書いてくださりありがとうございます!お手数おかけしますが、第何話のキヨside、または〇〇エンドのキヨsideまで教えていただければ幸いですm(_ _)m 混ざらないシリーズまで読んでくださり本当にありがとうございます!!! (2020年6月7日 12時) (レス) id: 4df5ce2355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Daze | 作成日時:2020年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。