検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:24,196 hit

主人公 ページ32

三年生達は雪の上を走っている。誰にも気づかれないように、さらに登っていく。すると家を見つけた。急いで家の中に入る。そこには血だらけの家族が横たわっていた。

母親と次男は亡くなっており母親の後ろに隠れていた次女と次男の下敷きになっていた三男と長女の下にいる末の子と長女は生きてる。

和「…どうする?このままじゃ二人とも死んじゃうけど、自分らが引き取ったら…」

作「いや、助けよう!藤の家もあるし、その時はそこに引き取ってもらおう。」数「わかった!僕止血剤持ってるからゆっくり持ってきて!」

藤「僕お湯持ってくる!」和「自分周りみてくる!まだいるかもしれないから!」三「俺と左門も行く!」孫「数馬手伝うよ!」
作「三之助・左門・和亜俺も行くから待て!」

それから全員助かり既に鬼はいなかった。数馬が末の子作兵衛が三男和亜が次女を抱え家を出る。

するとすぐ長男が帰って行き叫び声が響いた。その後義勇と錆兎が炭治郎と禰豆子の声が聞こえた。


その後炭治郎と禰豆子が戻ってきた。

和「炭治郎に弟妹のこと話して来る。」
作「おう…」

兎のお面被り。隊服の上に着物を着て着物が透けないようにその上に藤内に借りた羽織を羽織る。

そして、炭治郎の前に現れる。

炭「あ、貴方は誰ですか?」
和「お前の妹と弟三人は私が預かっている。お前が立派になった時お前の元に返そう。」ワントーン下げ性別が分からない声にした。


炭「は、花子と茂と六太は、生きてるんですね?!」和「あぁ。だから安心して(元水柱の元へ)行け!!」炭「はい!本当にありがとうございます!」そして、禰豆子と一緒に行ってしまった。


実は作兵衛が紅柱になったのだ。(無一郎は補佐)理由は勧誘がウザイから孫兵が勝手に決めたそうだ。

そして作兵衛の屋敷に皆が居座る

数馬の部屋が第二の蝶屋敷。

藤内の部屋が作法室になり女子に人気

和亜の部屋はまさに自由沢山のお菓子に色塗りができる下書きの紙。言えば自分が好きな絵を描いてくれたりするので子供に人気。

なので炭治郎の弟妹は和亜の元に預けることになった。


二年後
花子は十一歳茂は十歳六太七歳
花「和さーん!きいて!しんくんに美味しそうなお菓子四つ貰ったから一つあげる!弟達と和さんの分しかないからしーっね!」と鼻に手を当てた。すると作兵衛がこちらに向かって走ってきた。
作「竈門炭治郎鬼殺隊合格だ!!」
花「え?お兄ちゃん来たの!良かった!」
その後竈門弟妹は泣いて喜んだ。

那田蜘蛛山→←お見舞い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠り屋(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年4月1日 22時) (レス) id: a120ddedf6 (このIDを非表示/違反報告)
- 素晴らしかったです (2020年4月1日 20時) (レス) id: f1169e14c2 (このIDを非表示/違反報告)
眠り屋(プロフ) - コメントありがとうございます。小説を初めて書いたのでダメ出しがありましたらまた指摘してください。指摘してくれてありがとうございます。 (2020年3月16日 11時) (レス) id: a120ddedf6 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - コメント失礼します。前の人が言っているように改行がないので読みにくいです。面白いお話だとは思うのですが、改行がないせいですべて掻き消されていると思います。 (2020年3月16日 10時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - コメント失礼します1話目を見て思ったんですけど改行をした方が見やすいと思いますぎゅうぎゅう過ぎると読みにくくて途中で読むのをやめてしまう人もいるかもしれましんし (2020年1月17日 20時) (レス) id: 1ee8009000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠り屋 | 作成日時:2020年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。