検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:29,406 hit

*7* ページ10

練習生になって約三ヶ月
僕は早くも先輩という立場に立つことになった。






SG「…きょ、今日からよろしくお願いしますっ
  ブ・スングァンです!98lineです!
  よろしくお願いします!」







98lineならハンソルと同じ、

心なしかハンソルの目が輝いてる気がしてきた。










あーそろそろヒョン離れなのかな。





ちょっと切ないかも









MG「え?ユノ?なんか目潤んでるよ?え?

  え?何に泣きそうになってるの?!

  大丈夫?え?本当に心配だよ?
 
  ユノー?」









ミンギュってこんなに空気読めないっけ






『大丈夫、ちょっと感動しただけ』











あーハンソル、あんなに楽しそうに…




僕も混ざりたいなとか言ったりしたら大人気ないかな。






でも君が楽しそうならそれでいっか。










『あー僕はキム・ユノだよ。
 僕も入ってきたばかりだから一緒に頑張ろう』









ちょっとぶっきらぼうだったかもしれないかな。





許して、今は心が複雑なんだ
 













SG「ユノさんのことハンソラから聞きました!
  本当にかっこいい……
  ぼっ僕ユノヒョンって呼んでいいですか?」









キヨウォ
かわいいなこの子。





ユノヒョンってはじめて言われたよ。






あーかわいい。










『じゃあ僕はスングァナって呼ぶよ。
 僕はヒョンだからいつでも頼って』







SG「ありがとうございます!ユノヒョン!」

















まって本当にかわいい













__________


MG「あれ?ハンソル?どうしたんだよー?」

VN「…ちょっと感動しただけですよヒョン。」


SC「あー、ハンソルとユノって兄弟みたいだっ
  たもんな。」

WN「スングァンと仲良いから切ないのか?」


VN「ちょっと複雑なだけですよ笑。
  それに、
  ユノが楽しそうなので僕も嬉しいです。」

*8*→←*6*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかなの | 作成日時:2022年8月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。