検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:90,685 hit

結「えっとぉ、十一話目でぇすっ!」 ページ13

香織side



………無茶したな。


無茶すると何時もこの夢を見る。

今思えば私の異能もこの時出てきたのだろうか。
あの会話は私の中でずっと繰り返される。

神様のボートに乗ってしまったから。
私以外の子達が全員殺された。

あの子達は屹度生きたかった。

私が………。


考え出したらキリが無い。

過去はもう変えられないんだ。


今を生きよう、今度こそあの人達を守る為に。


prrrrrprrrrrprrr

香「はい、江國です。」

太「私だよー、仕事の詳細云うから覚えて〜」

覚えてって………まぁいけると思うけど………。

太「まず、二週間後の合同合宿で一週間敦君、国木田君、私の三人で護衛する。」

香「質問、与謝野さんは?」

もし部員に危険が及ぶ時、与謝野さんが居なくてはいけない。

太「………彼女の治療はね、一般人からしてみればトラウマものだよ?善いのかい?」

香「了解、理解した。」

緊急時となれば屹度配置する心算なんだろう。
確かにあの治療はトラウマだ………。

まぁ、背中の跡は直らなかったんだけどね。

太「で、香織、おめでとう。やっと一年間の任務が終了する。」

香「ていう事は………。」

太「緒花グループを其処で潰す、善いね?証拠は充分出揃った。」

嬉しい反面、寂しいなあ。

私が居なくなるって云ったら皆どんな顔するんだろう。

忘れないで貰えたら、嬉しいや。

屹度、波乱に満ちた合宿になるだろうけど。

太「このくらいかな、じゃあ二週間後にまた。」

香「ん、じゃあね。」

………合宿中、お風呂どうしようかなあ………。

香「十二話目!」→←和「十話目!です!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:文スト , ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻夢(プロフ) - サクラさん» ヒェェェエ、有難うございます!!ご期待に添えるよう、頑張らせて頂きます! (2019年5月12日 15時) (レス) id: 1ae4b15f99 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - サクラ、この小説好き!!だから、頑張って!! (2019年5月12日 9時) (レス) id: 8f4ae8bf9f (このIDを非表示/違反報告)
櫻夢(プロフ) - 夢華さん» 頑張ります! (2019年5月9日 18時) (レス) id: 1ae4b15f99 (このIDを非表示/違反報告)
夢華 - 更新、頑張ってください! (2019年5月9日 18時) (レス) id: 2a7a626782 (このIDを非表示/違反報告)
櫻夢(プロフ) - 夢華さん» じょっ上位!?有難うございます!!更新頑張ります!! (2019年5月9日 18時) (レス) id: 1ae4b15f99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻夢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ymamihaa131/  
作成日時:2019年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。