検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,366 hit

ページ4

まだそんなに大規模な組織じゃないけど、異能持ちが多いんだね………。
へぇ、だから疾めに潰しておくんだ。
でも異能持ちが多いんだったら此方もなるべく強力な異能持ちを出さないと………。



『必ず帰ってくるから心配すんな。』



………中也……と太宰さんを出すのは決定事項かな。
他には芥川君とかも必要かも。

「疲れたなぁ。」

「なら茶でも出してやろう。」

後ろから艶やかな声がした。
振り返って見えたのは、燃えるように紅い髪を、簪で一つに纏めた女性だった。

「尾崎幹部!?どうして此処に。」

「久し振りにAの顔が見たくての。」

尾崎幹部は口元を隠して上品に笑ってみせた。
本当に綺麗な人、私も尾崎幹部みたいに綺麗だったらよかったのかな………。

「Aは愛いの、私の妹に欲しいくらじゃ。」

「尾崎幹部が姉だったらさぞかし倖せでしょうね。」

「矢張り愛い!中也には勿体ないのう………。」

違いますよ尾崎幹部、逆なんです。
私に中也は釣り合うどころか、混ざりあっちゃ駄目だったんです。

「そんな事ないですよ、尾崎幹部何か飲みますか?」

「佳い佳い、私が淹れてやる。」

「すみません………。」

「謝ることなどなかろう、日本茶で佳いか?」

「はい、有り難うございます。」

尾崎幹部が姉だったら、中也は私を恋愛対象じゃなくて、妹とかと思ってくれたのかな。
きっと、そうだろうな。
きっと、その方が楽だっただろうな。

私も、中也も。

す→←さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 切な過ぎる(T ^ T) もう涙がダムみたいに溢れてくるよ(泣) (2022年4月15日 21時) (レス) @page13 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
櫻夢(プロフ) - みそしる大臣さん» 有難うございます、中也嫌いも似てますねw (2019年4月3日 14時) (レス) id: 78aac5f523 (このIDを非表示/違反報告)
みそしる大臣 - 中也は大っ嫌いなはずなのに涙が出てくる…切ない… (2019年4月3日 14時) (レス) id: 65778d527a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻夢 | 作成日時:2019年1月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。