検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:406 hit
猫又は人に化けて誑かして、終いには喰い殺しちゃうんだってさ。


なんでそんなことをするかって?それは___







一度消してしまったので再編集して投稿。勢いで消してしまいましたがやっぱり書きたいです(本音)



ひとりの主人公とアヤトくんの話。主人公にもアヤトくんにも、私の願望やらなんやら詰めたいものを詰めまくった結果無駄に文が長くなりました。原作に沿いつつ、オリジナルストーリーも入れる予定です。今作は無印編。何度も読み返して単語を調べてはクソデカ感情抱えながら書いてます、初めての小説なので暖かい目で見てください…(小声)


⚠主人公とアヤトがナチュラルに同居設定
⚠この作品は「アヤヒナ」「アヤトー」好きの人が書いているので1部これらの要素が含まれる可能性があります その他公式で成立しているものは作品に取り入れています
⚠ご都合設定捏造改変のオンパレード
⚠アヤトの家出&アオギリ加入は14才、現在15歳を想定しております。アヤトのシスコン度数が高めです(当社比)



オリキャラは主人公含め二人登場予定です。筆が乗った時に更新します執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 霧嶋絢都 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:citrus | 作成日時:2022年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。