検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:4,870 hit

新聞社員証 【津島 彩】 ページ39

名前:津島 彩ーツシマ アヤー


性別:女


誕生日:5月29日


血液型:??


性格:
明るく誰にでも絡みに行く。フレンドリーでボディタッチも多い(男女関係無し)
かなり自由人で気付けば居ないこともしばしば……
こんな性格だが、仕事はキチンとやる
頭の回転はかなり良い


身長:151cm


年齢:16歳


異能力:『パンドラの匣』
両手で持てる程の匣から色々な物や動物を出す事が出来る。大きさの規定は特に無し
但し、幽霊などの実体を持たない物は出すことは出来ない

容姿:
太宰と同じ髪色。長さは腰ぐらいで、ふわふわの癖っ毛
前髪は長めで星柄のピン止めで止めている
向かって右側の瞳は茶色、左側の瞳は金色。普段は左目を眼帯で隠している

服装:
黒いセーラー服にベレー帽。セーラー服の上にカーディガンを羽織っている。護身用に、カーディガンの内側に拳銃二丁を隠している
ニーハイにショートブーツ
肩からポシェットを掛けていて、その中に匣を仕舞っている
ぬいぐるみが大好きで、何かしらのぬいぐるみを抱えている


備考:
実は太宰の妹。名字が違うのは離れて暮らしていた為(因みに、太宰がマフィアだった事は知らない)
マフィアや探偵社、その他組織を知るのはヨコハマに来てから。護身用の銃を持つようになったのもその頃
数年前に兄がヨコハマに居ることを知り、再会。最初は名字を変えようと思ったけど手続きとかが面倒で止めた
ヨコハマに来た理由は兄が居た事もあるが、津島家では忌み子として酷い扱いを受けていた為、逃げてきた


関係:
○中島 敦《敦くん》
・兄を通じて知り合う。色々あり、今は片想い中。でも、気付かれないだろうし軽く諦めている

○太宰 治《兄さん》
・兄。とても尊敬している

○泉 鏡花《鏡花ちゃん》
・親友。一緒によく過ごしている

○探偵社の皆さん
・兄が働いている職場。とても、よくして貰っている


ボイスサンプル:
『はじめまして。私は津島彩。よろしくね!』

『えー…ボディタッチが多い? そうかなぁ?』

『兄さんはね、ああ見えても凄いよ。何かしら考えてるからね』


立場:
編集者

作成者:
出雲

胡蝶の夢【白雪 彩(妖)】→←光と闇の境界線【東 夜雨】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真鈴(プロフ) - 出雲*弐式さん» わかりました!じゃあテンプレに追加して来ます! (2018年6月5日 17時) (レス) id: f5d7b5fc75 (このIDを非表示/違反報告)
出雲*弐式(プロフ) - 真鈴さん» はい、決定で大丈夫です(*^^*) (2018年6月5日 12時) (レス) id: 7c455c0dc7 (このIDを非表示/違反報告)
真鈴(プロフ) - 出雲*弐式さん» それじゃあこれで決定でいいですか? (2018年6月5日 0時) (レス) id: f5d7b5fc75 (このIDを非表示/違反報告)
出雲*弐式(プロフ) - 真鈴さん» はい。大丈夫です! (2018年6月5日 0時) (レス) id: 7c455c0dc7 (このIDを非表示/違反報告)
真鈴(プロフ) - 出雲*弐式さん» 大丈夫です!こっちも呼び方は「アヤちゃん」で良いですか? (2018年6月4日 23時) (レス) id: f5d7b5fc75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:出雲*弐式 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。