検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:4,863 hit

トーキョーバザーズ【天音】 ページ25

【名前】
天音(アマネ)

【性別】


【前職】
孤児

【性格】
双子の兄(テンマ)とは違い、基本的に物静か
話すことが苦手。上手く人とのコミュニケーションが出来ない
泣き虫

【容姿】
髪色は薄茶色。長さは腰ぐらい。癖の無い、サラサラストレート
瞳の色は色素の薄い茶色。若干のタレ目

【服装】
年相応の女の子らしい格好
特にワンピが多い

【年齢】
12歳

【誕生日】
5月29日

【好きなもの】
甘いお菓子、お兄ちゃん(ジュン)、読書

【嫌いなもの】
お兄ちゃん(ジュン)をいじめる人、オバケ

【身長】
146cm

【その他】
赤ちゃんの頃、双子の兄と一緒に施設の前に捨てられていた
名前は無く、施設の人に付けてもらった名前
小さい頃からジュンと一緒に過ごしていたため、本物の兄のように思っている
4年前にジュンが施設から出てしまい、悲しんでいたが最近になり一緒に住み始めた
ジュンが何をしているのかは気づいていない


【サンプルボイス】
「……天音。よろしく……ね?」

「この本……? お兄ちゃんにもらったの」

「ううっ…天馬…助けてっ…」


【関係】
◯ジュン
→小さい頃から一緒に過ごしている。本当の兄のような存在
「ジュンは…本物のお兄ちゃんみたいに思ってるよ」

◯天馬
→双子の兄。ちなみに二卵性で、顔はあまり似ていない
「天馬は私の双子のお兄ちゃん。優しくて、大好きだよ」

【作成者】
出雲

黄昏宮高等学校【有栖川 アヤ】→←トーキョーバザーズ【天馬】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真鈴(プロフ) - 出雲*弐式さん» わかりました!じゃあテンプレに追加して来ます! (2018年6月5日 17時) (レス) id: f5d7b5fc75 (このIDを非表示/違反報告)
出雲*弐式(プロフ) - 真鈴さん» はい、決定で大丈夫です(*^^*) (2018年6月5日 12時) (レス) id: 7c455c0dc7 (このIDを非表示/違反報告)
真鈴(プロフ) - 出雲*弐式さん» それじゃあこれで決定でいいですか? (2018年6月5日 0時) (レス) id: f5d7b5fc75 (このIDを非表示/違反報告)
出雲*弐式(プロフ) - 真鈴さん» はい。大丈夫です! (2018年6月5日 0時) (レス) id: 7c455c0dc7 (このIDを非表示/違反報告)
真鈴(プロフ) - 出雲*弐式さん» 大丈夫です!こっちも呼び方は「アヤちゃん」で良いですか? (2018年6月4日 23時) (レス) id: f5d7b5fc75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:出雲*弐式 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。