検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:1,709 hit

ページ11



「この時期、メノクラゲが多いんだよ…… 。水中だと見えづらいから、海に入るのであれば刺されないように気を付けてくださいね。あいつらも悪気はないと思うんですけど」

「昨日の雨で地面がぬかるんでるから、足跡がくっきりついてる。…… …… これならすぐ追いつけるな。ありがとうウインディ、ボールに戻ってくれ」

「夏はどうしてもな…… …… 。皆海に泳ぎに来るから、サヲシカやシラスゲで溺れる人やポケモン多いんだよ。もう誰かしら常駐した方がいいと思うんだが、そうもいかねえよなあ」

「フローゼル、この人を浜に送ってやってくれ。ウインディも他のレンジャーも待っててくれてるはずだから。なるべく早く、勿論この人の体調を一番に考えてくれ。頼んだ」

「まあ…… トレーナーやってた時代もあるが、結局昔の話だよ。確かにバトルは楽しかったが、性分としてはこっちが合ってんだ」

「あ?これくらいツバつけときゃ治る。気にすんな」

「一人であんま突っ走んなよ…… まあ、俺が言えた義理じゃねえか…… 」

「ここら辺、あぶねえからあんま近づくなよ。…… あー、急に話しかけて悪かったな。一応言っとくが、怪しいおっさんじゃなく、非番のポケモンレンジャーだ。とにかく、あっち行くぞ。送ってく」

「レンジャーが不安そうな顔してると、助けられる方も不安だろ。せめて誰かいる前ではピシっとしようぜ、ピシッと」

「こらチルット。頭つつくなっていつも言ってるだろ。俺の頭はお前の巣じゃないんだぞ。あと首が痛いからそろそろ下りてくれ」

「…… よしよし。今日もありがとな。明日もよろしく」

「さて、本日も気張ってくか」


【関係】
募集中です。お気軽にお声がけください。
ただし、恋人などといった唯一関係は相性で決めさせていただきたいです。

マロニエ⇔マロニエ
スクールからの腐れ縁。一時期一緒にシキシマを旅をしたこともある。普段マロニエがカタイトやサヲシカ周辺をうろついては見知らぬ少年少女に声をかけにいくため、現行犯で立ち合ったら彼の行いを咎めることも。プライベートではご飯に誘われ近況報告を行うなど、それなり仲がいい様子。

チオン⇔姉ちゃん、姉貴
上記の一時期失踪していた実姉。奔放すぎる彼女を反面教師として彼の人格ができたと言っても過言ではない。ノリが軽い彼女とは少し話がかみ合わないことがあり、調子を狂わされることもしばしば。


【作成者】
やすり

【一般トレーナー】ヒペリカ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすり | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。