検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:128,903 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

砂河の意外な面が見られる2nd season。

私な、今回はどんどん本性(悪い意味では無いで!)出して行くからな!よろしく!

章ちゃんとの恋の結末は……?

マルちゃんと章ちゃんと砂河は三角関係になりつつある上に亮ちゃんも砂河のことが…♡

砂河の事で年長組と年下組が喧嘩する?!

砂河が危険な目に…?!










ーーーーーーーーーー
∞あーこ∞です!

∞の8人目は…?2nd season突入です〜
感謝=∞ですゎー!笑
これからもがんばって更新して行きます。
どうかよろしくお願いします☆

感想・お気に入り、作者登録・評価をぜひお願いします!


ハジメマシテな方、、、
コチラカラドウゾ…!↓


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yasubamarukura/


同時進行で横山裕の妹になるお話もやってます。

S.R.S.T.Y

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yasumaruei1/



追記

本作品は主人公・砂河が
パニック障害かうつ病などの心の病を発症する
内容が含まれております。

正しい症状かはわからないので想像で描かせていただいております。

上記のことを承知の上での閲覧をお願いします。


なお、不快に思った方は
閲覧をご遠慮ください。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 女の子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞あーこ∞(プロフ) - スカイベリーさん、コメントありがとうございます。亀更新にならない用&楽しんでいただけるよう頑張りますねー!これからもよろしくお願いします。 (2014年6月15日 0時) (レス) id: 9c9bd1064c (このIDを非表示/違反報告)
スカイベリー - なんかすっごい面白いとこもあればないてしまうようなとこまで、このお話大好きです!更新頑張ってください! (2014年6月14日 22時) (レス) id: b9af674541 (このIDを非表示/違反報告)
琉毅(プロフ) - 更新頑張って下さい!(∞^^)/\(^^∞) (2014年6月8日 15時) (レス) id: c9e51bc748 (このIDを非表示/違反報告)
虹川 ルカ(プロフ) - 続きが楽しみです! (2014年6月8日 8時) (レス) id: 9d5d0142fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずにゃん∞ | 作成日時:2014年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。