検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:36,086 hit

湯豆府と鮭大根 後編 ページ9

鏡花 ほわほわ...



凄く...美味しい


永遠に食べられる気がする



ふと、冨岡さんの方を見ると、




冨岡 モキュモキュ



鏡花(...!?)



音...じゃなくて、微笑みながら鮭大根を食べている。


心做しか、周りにお花が飛んでいるような...


さっきまであんなに無表情だったのに...


表情筋硬そうなのに...←



そう思いながら、私は湯豆府を食べ続けた。




私が湯豆府を完食すると、冨岡さんは会計に向かう。


食べるの早いな...



冨岡さんは手早く会計を済ませると、そそくさと店を出ていこうとするので、追いかける。




店を出ると、辺りは少し暗くなっていた。




鏡花「...今日は有難う御座いました」



冨岡「...礼を云われる程のことでは無い」



鏡花(注文するタイミングが被っただけで奢って呉れるなんて...こっちが申し訳無い。)



冨岡「...娘、帰りは気を付けろ」





嗚呼...もうすぐ夜だから





鏡花 コクリ





そう云って冨岡さんは去っていった。



不思議な人。


でも...一つ分かったことがある。






冨岡さん...否、冨岡義勇は只者では無い。



あの気配はそこらの鬼狩りには無いもの。


私が鬼舞辻の配下ということが見破られるのではないかと焦った。



あの人は絶対に強い。






...けど、鮭大根を食べている時は癒されたな。





鏡花「...私も戻らないと」







そう云って、少女は帰るのだった。









✿*❀٭✿*❀٭

こんな感じですかね...?


自分の語彙力の無さに悲しくなります。



リクエスト有難う御座いました!




次回、禰豆子ちゃんとほのぼのでーと!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←湯豆府と鮭大根 前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸素無駄遣い装置 - 条野さん出して欲しいです!推しなので!無理ならごめんなさい! (2019年8月31日 11時) (レス) id: 8cc010c4ca (このIDを非表示/違反報告)
ウミ カナタ - どういたしまして(^^)リクエストおもしろかったです(^∇^)ありがとうございます!! (2019年8月30日 16時) (レス) id: 1b350ab16f (このIDを非表示/違反報告)
朔羅(プロフ) - ウミ カナタさん» もうバンバン出しますね!!(( いつもコメ有難う御座います!!めっちゃ嬉しいです!! (2019年8月29日 18時) (レス) id: 86cc19d63d (このIDを非表示/違反報告)
ウミ カナタ - 是非(゜∇^d)!!!文ストキャラバンバン出して下さい(^∇^)いや、全然やっちゃって下さい、むしろくれテストお疲れ様です(^^) (2019年8月29日 18時) (レス) id: 1b350ab16f (このIDを非表示/違反報告)
朔羅(プロフ) - アルルさん» コメ有難う御座います!!楽しんでいただけてこちらも嬉しいです!!更新頑張らせていただきます! (2019年8月29日 16時) (レス) id: 86cc19d63d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔羅 | 作成日時:2019年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。