検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:11,240 hit

第三十三話「STG系のボスは必ずどっかに弱点があるよね」(沖田戦1) ページ35

〜数分後〜

ガラガラガラ(投石機が全部3号によって解体された(バラされた))

3号「これで全部だぞA!」

第三人格「ありがと3号、助かった!」

猗窩座「それじゃあ行くぞA、ここを落ちていけば秘密の花園だ!」

〜神様落下中〜

〜秘密の花園にて〜

A「よっと…着地成功!」

3号「それはよかったが、今回のヤンデレはどこにいるんだ?」

?「ここでさァ」

第二人格「あんた…沖田ね」

沖田「正解でさァ、さすが俺の女でィ」

第三人格「誰があんたの女よ…」

沖田「それはそうと…A、あんた浮気したんですかィ?」

A「は?浮気?いやいや、あんた浮気って言葉の意味わかってる?浮気しようにもそもそも彼氏とかがいないんだけど」

沖田「…ならそこの男共とはどういう関係なんですかィ?」

第二人格「部下と友達」

沖田「それに…あんたらに倒される前の土方さんから聞きやしたが、どうやら男共と旅してるみたいですねィ。どういうつもりか言ってみろィ」

第三人格「何を想定してんのか知らないけど、全員ただの友達よ」

沖田「俺はあんたが俺以外の奴とつるんでんのが気に入らねェんでさァ。あんたは永遠に俺の女でィ」

A「ざっけんじゃないわよ沖田…さっさとあんたをぶっ倒して高杉の奴を追わせてもらうわ」

沖田「上等でさァ…かかって来やがれ」

〜ボス戦スタート〜

沖田「今回は割と本気で行きやすぜィ」

スッ(沖田が魔法陣出した)

ビィイィイイ(魔法陣からビーム出てきた)

第二人格「あっぶねぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!」

3号「成程…つまりこれを避けながら攻略していけなければならないのか」

第三人格「こういう時こそ、"困った時の役割分担"よ!あたし達があのビームの相手をするから3号はミサイルで沖田をボコボコにして頂戴!こういうのはどっかに必ず弱点があるはずよ!」

猗窩座「そういえば…ビームを撃つ度に総悟の周りに"S"と書かれた謎の玉が三つ現れるんだが」

A/第二人格/第三人格「「「それだ!」」」

3号「つまりその謎の玉をミサイルで撃墜していけば倒せるのだな!」

A「頼んだわよ3号!」

沖田「何話してるか知らねェが、そいつらと話してんのが気に食わねェ。そいつら倒したらお仕置でィ」ビィイィイイ

3号「ミサイル発射!」

ドッカァアァアアン(3号のミサイルが炸裂)

第三十四話「モロすぎて最早笑えるんだけど」(沖田戦2)→←第三十二話「化学ってすごいね(小並感)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 夢主最強 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» どこのエ○ンちゃんってなりましたw彼女の場合は自分の為に自分の体の喉を潰しましたが…本質的に狂ってるから同じか (2021年3月22日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» はい、実は「喉を潰す」の辺りが書いててヤンデレっぽかったので何気に渾身の出来です。 (2021年3月21日 21時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - あちゃぁ…これはヤンデレってますねよきです (2021年3月21日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ちなみに通常状態のマスハンはボケとツッコミ両方イケます。マスハン:まぁあの時はやってたゲームがゲームで、そっちの僕の立場が立場だったからね…でもあれは僕も怖かった (2021年3月1日 17時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - マスハーーーーン!!お久しぶりですね!!二次創作(双子の家)ではヤベー奴だが通常ではマトモなマスハンですね! (2021年3月1日 17時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2020年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。