検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:72,245 hit

thirtyone*恋人 ページ14

メガネをカチャリと直し


ため息混じりにこう言った


緑「はぁ…
全く、迷惑なのだよ」



私は泣きそうになる



もう目に涙が溜まって今にも泣き出したい




『そ、そうですよね
迷惑かけてすみませ…』



私が言い切らないうちに、緑間くんは私を抱き寄せた



『緑間く…』



緑「とても迷惑なのだよ
俺から言おうとしていたのに…先を越すな
一回しか言わないのだよ」



そう言って、緑間くんは


私の耳元に顔を近づける




緑「俺は貴様を…Aを愛している
貴様に拒否権はないのだよ
俺と付き合え」



そう、甘く囁かれた



その途端私は溜めていた涙が溢れ出てきて



私は緑間くんの腕の中で泣いた



たくさん、たくさん泣いた




嬉しかった



緑間くんはいつも突き放すような態度で、



でも優しくて



その優しさは不器用だけど伝わってきた




だから大好きになった




緑「落ち着いたか?
まだ返事を聞いていないのだよ」



『……っ!?』



ちょっと落ち着いてきたけど




返事、言わなきゃ




『つっ…付き合いたいです!!
緑間くんのことが大好きです!!
とても…とっても!』



大きな声でそう言う



緑「…俺もなのだよA、上を向け」



『へっ?何でチュんっ!?』



小さなリップ音が響く



私の唇は緑間くんの唇によって塞がれた



私のファーストキスは



大好きな、大好きな緑間くんによって奪われた




緑「愛しているのだよ、A」



いつもツンデレな緑間くんは今日だけは素直



私も緑間くんも顔が真っ赤




『わっ私もあっ愛してま…すっ…』



そう言うとまたキスをされる



私たちは今日から恋人同士



そう思うとまた涙が止まらなくなって泣いてしまった











緑「今日から俺のモノなのだよ」



そう言ってるのは

泣いているAには聞こえていなかった













赤「真太郎…Aは僕のモノだよ」




キセキの世代と灰崎、桃井は物陰に隠れて


緑間とAのやり取りを見ていた







赤「さぁ、ゲームの始まりだ
A、楽しみにしておけ」




片目が黄色くなった赤司は

そう呟いて



その場から離れた







桃井はガタガタと震え



黒子は眉間にシワを寄せ、
険しい顔をした


二人は、最後尾でキセキの世代一同へ付いて行った

thirtytwo*青春みたい→←thirty*告白(緑間side)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ヤンデレ教室 , ホラー   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤司@わかな(プロフ) - そうですよね!ww分かります!w (2015年4月20日 7時) (レス) id: 4cc7206b8c (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 陽華麗さん» 私も嬉しいです♪ わかります!! 違いがあるの、良いですよね〜 なんか先輩って言いたくなります笑 (2015年4月19日 17時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)
陽華麗(プロフ) - おー!一緒で嬉しいっスU^ェ^Uキセキの世代とは、別の魅力があって(///ω///)♪ (2015年4月19日 10時) (レス) id: e34bf45f7f (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 陽華麗さん» お!一緒ですね!! わかります!! とてもカッコいいです!! (2015年4月19日 10時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 赤司@わかなさん» ↓あ、赤司@わかなさんのレスでした!! (2015年4月19日 10時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫希...Shinon...* | 作成日時:2015年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。