検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:57,791 hit

16___俺の気持ちは? ページ19

健SIDE
-----------

俺は宇佐美とのことを友達にちゃかされて、
1人で帰らされていた。




ダダダダダダ




??

宇佐美だけにしては足音が大きいような……。




「岸谷くーん!」

「一緒に帰ろ〜」



この声は……。




あっという間に俺に群がり、
高い声をあげながら
キャーキャー煩い女子達。





はあ………。


凄く邪魔だ。


何が一緒に帰ろうだ。



自分のファンクラブがあるのは知ってるが、
めんどくさいな。



適当に無視して歩き続けようとするが、
女子達に阻止されてしまう。



あー。宇佐美に会いたい。


なぜか頭の中は宇佐美でいっぱい。



おもわずため息をついた。

その時だった。





誰かが俺達の横を走って通り抜けていく。


「邪魔」


そんな声もきこえた。


一瞬見えた顔は………………………





健「宇佐美?!」


なんと鼻血を出して顔を歪めている宇佐美だったんだ。



宇佐美が走り去った後の地面には、
血のほかに、
ただの透き通った水滴も少し落ちていた。



まさか涙……?


まさかね。


あんないつも元気で能天気そうな奴が泣くなんて……。



でも泣いていたと考えると、
あの時のアイツの顔と一致するきがする。





…………大丈夫か?宇佐美。



なぜか俺は物凄くアイツが心配になって、
物凄くアイツに会いたくなった。



いや、本当のことをいうと、
今日も一緒に帰れるかな、なんて期待していたんだ。




期待だって?

ふっ、笑えるな。



こんなに宇佐美のことしか考えられないなんて。




モヤモヤするこの感情。
思えば、前一緒に帰った時から知ってる気がする。



とにかくこの気持ちの正体とか全部はっきりさせたい。



俺は女子の大群を押し退け、
もう沈みかけている夕日の落ち着いた光のなかを走っていったアイツを、同じように追いかけた。



Y

続編………?!→←15___私の気持ちは?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:優柔不断? , 名前変換オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきだるま - ヒイラさん» そうなんですか?私はまず好きな人がいないので、好きな人がいるってうらやましいです!だからこの小説に思いをぶつけてたりして(^^; (2014年8月26日 15時) (携帯から) (レス) id: cd2e33bf45 (このIDを非表示/違反報告)
ヒイラ - 僕の好きな人はこんなに優しく無いから、なんか新鮮です〜♪ (2014年8月26日 14時) (レス) id: 32671d38f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきだるま - ヒイラさん» わぁっ!!ありがとうございます(*^-^*)バンバン更新していきますね♪ (2014年8月23日 7時) (携帯から) (レス) id: cd2e33bf45 (このIDを非表示/違反報告)
ヒイラ - 初めまして、ヒイラです! すごく面白いです! (2014年8月23日 6時) (レス) id: 32671d38f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snowman&なな♪ | 作成日時:2014年8月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。