検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:20,226 hit

スパダリクロスくん ページ26

「俺らが怖くなったか?」

ククッと笑うナイトメアは、まさに“悪役(ヴィラン)”そのもので、思わず目を奪われる。

「怖いって、いうか…。うん…なんだろう。そういう人(骨?)たちだって知ってはいるからあんまりダメージはないけど…。なんか、私に凄い優しくしてくれるから、そういうの忘れちゃうな。だから、うん、びっくりしただけ。そうだよね、闇AUだし、これが当たり前か」

なんとなく自分で納得してしまった。

…納得してしまっていいのか私。

「って…いや、待って…?これ、もとはキラー君の服だったんだよね?」

「そうだよ〜?」

にこにこ顔でソファーから顔を出してそう答えるキラー。

んん、待って、じゃあこれを着てたってことだよね…。

「待って無理推しの服に触れるとかやばすぎ。あ、ちゃんと嗅いだら緑茶と血液の匂いの中にキラーくんの匂いも混ざってるかも…」

変態的な思考にたどり着いて、もう一度鼻に布を近づけようとすると、ナイトメアに取り上げられた。

「きたねぇからやめろ、てかそのメンタルはどうなってるんだ」

ったく…と言いながら、布を洗濯機の中に入れてくれる。

夕飯の支度はしないのにそういうのはやってくれるんだ…。

「メンタルって、アンテの二次創作なんて結構エグい描写とか世界観とか多いし、正直結構慣れちゃったよ?」

「Aちゃん…恐ろしい子ッ」

「恐ろしいのはお前だーっ!」

恐ろしいだなんて、闇AUに言われたくない言葉ランキング第一位じゃないか?

「…お話は終わりましたか?じゃ、俺はホラー先輩とマーダー先輩とエラー先輩呼んでくるので、先に食べてていいですよ」

それじゃ、と言って瞬間移動で消えるクロス君。

机に目をやると、すでに3人分のカレーが用意されていた。

「凄い…クロス君…スパダリじゃん」

「違いない」

クロスくんのご厚意に甘え、ソファーのときと同様、ナイトメア、私、キラーの順で並んでお先に夕飯を食べた。

「〜〜〜っ!おいひぃ!」

「ん、いつもどおりの美味さだな」

「クロスのカレー大好きー!」

そういえば…と、ふと二人のお腹を見つめる。

「どうしたの?」

「カレーって液体だけど、骨の二人は大丈夫なのかと」

「あぁ、口に含めばエネルギーになるから問題ないぜ」

「というか、食事なんて体力回復のためだから取らなくてもいいんだけどね〜」

ほぇ…そんなものなのか。

改めてここがゲームの世界であると知らされた気分になった。

ナイトメアの彼女枠→←雑巾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺる(プロフ) - 好き過ぎてポッキー吹いた←← (2023年3月13日 13時) (レス) @page10 id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
ぬんぬん(プロフ) - 夢主ちゃんの性格がまんま俺()めちゃくちゃ面白いです!更新がんばです! (2023年1月15日 1時) (レス) @page28 id: d25d8f5d3e (このIDを非表示/違反報告)
むぁ。(プロフ) - mariaさん» コメントありがとうございます!実際は多分お話みたいに綺麗には染まらず、赤黒かったり赤褐色だったりになってしまうのではないかな〜🤔なんて思っています(笑)あくまで妄想上ですのでお許しくださいませ…! (2023年1月14日 11時) (レス) id: c2c6d1f2f8 (このIDを非表示/違反報告)
むぁ。(プロフ) - こおりひめさん» コメントありがとうございます!共感していただいて嬉しいです!せっかくの夢小説ですから、夢主に自分を投影して楽しんでいただければなと…!クロスくんもメア様も素敵ですよね〜(*´ω`*)実際にあったら私も心で叫んじゃうかもしれません(笑) (2023年1月14日 11時) (レス) id: c2c6d1f2f8 (このIDを非表示/違反報告)
むぁ。(プロフ) - haa..さん» コメントありがとうございます!わ〜!そう言っていただけて嬉しいです!おっとhaa…さま!?そちらは天国でございますよッ!戻ってきてくださいませ!(笑) (2023年1月14日 11時) (レス) id: c2c6d1f2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぁ。 | 作成日時:2022年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。