検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:178,261 hit

17 ページ18

貴「……気になるなぁ。俺あの日何したんだ…」

一二三さんの職場で間違えて酒を飲後の話は、
誰からも教えてもらえず、ただ「酒はもう飲んじゃダメ」と
寂雷先生と独歩さんに言われた。

俺も、酒癖悪いのかな…。

貴「んで、えーと。あれ?俺、3巻買ってたかな…」

そして俺はいま、本屋にいる。

大学は休みがいっぱいあるから、暇なんだよ!!
バイトも今日まで休みだしな!!

?「あれ?A?」

貴「え…?」

一「やっぱりか、Aじゃねぇか!!」

貴「一郎!久しぶりだな!」

そこには、前まで俺と一緒のバイト先にいた、山田一郎がいた。

?「いち兄?どうした…あ!A!」
?「Aさん!!!」

貴「二郎、三郎も!!」

一緒のバイト先、というのはもちろん今俺が勤めているクレープ屋。
一郎がそこに二郎と三郎も連れてきたので、山田兄弟とは知り合いなだ。









貴「で、いまみんな、ラップしてるんだよな」

二「そうそう、ラップバトル」

そういえば、一郎はThe Dirty Dawgに所属していたって言ってたっけか。


一「俺たちはイケブクロディビジョン代表のBuster Brosなんだよ」


…Fling Posseも確かシブヤ区画の…
碧棺さんたちと飴村さんの関係をネットで調べた時の記憶をたどる。

貴「えーじゃあ、Fling Posseも…」

三「そうです。他にも、ヨコハマ代表MAD TRIGGER CREWに、
シンジュク代表麻天狼と」

飴村さんの名刺、それを知っていた碧棺さん。
そして、寂雷先生のところに連れて行ってくれて…

まって……

……これは、俺は…凄い人たちと関係を持ってしまった……のか…









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
山田兄弟とはとりあえずこれで…少なくてすみません!!!
山田兄弟大好きなので〜たくさん〜いちゃいちゃさせたんいんです



そして、一郎君と一二三くんの表示が被ってしまうので
一「」←一郎君
ひ「」←一二三君
という表示にさせていていただきます。

19→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トトロ(プロフ) - これからの展開楽しみです!もっとイチャイチャラブラブさせちゃってください!笑 (2018年8月20日 15時) (レス) id: c72a3f56c2 (このIDを非表示/違反報告)
けんじ(プロフ) - shafiratjeさん» shafiratjeさんコメントありがとうございます!めっちゃイチャイチャさせますね…待ってて下さい…更新も頑張っちゃいます!!ね!!!! (2018年8月7日 16時) (レス) id: 5773822e00 (このIDを非表示/違反報告)
けんじ(プロフ) - オスラーさん» オスラーさんコメントありがとうございます!これからめっちゃどちゃくそ絡ませますので、よろしく願いします…!! (2018年8月7日 16時) (レス) id: 5773822e00 (このIDを非表示/違反報告)
けんじ(プロフ) - チハさん» チハさん、コメントありがとうございます〜!これからめっちゃ(?)更新する予定ですので、、へへ頑張りますね。 (2018年8月7日 16時) (レス) id: 5773822e00 (このIDを非表示/違反報告)
けんじ(プロフ) - 箱庭の鶏さん» 箱庭の鶏さん、コメントありがとうございま!!!やっちゃいますからね…いいんですね… (2018年8月7日 16時) (レス) id: 5773822e00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けんじ | 作成日時:2018年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。